はじめに


■ 催眠音声について
催眠音声って何?という方は、まとめwikiを御覧になって下さい→こちら

■ 注意
ファイル内のりーどみーは必ず目を通してください。
作品ごとに違った注意事項が記載されています。

■ スクリプトについて
公開しているスクリプトは全てフリースクリプトですが著作権は放棄していません。
又、催眠音声という性質上ボイスサンプル、リアルタイム配信でのご使用はご遠慮下さい。

■共同制作について
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと については こちら

■リンクについて
リンクフリーですが、ご一報いただければこちらからもさせていただきます。

■連絡先について
twitter又は、左のメールフォームが最速で連絡が付きます。

■現在の収録環境
PC  T654/78LR
IF   CAI16U 
IC  ICD-UX543F
mic
  Condenser B-1
  Binaural  BME-200
  • kuroko.

domin.jpg


ftnr×kuroko.ぷろじぇくと第六弾 「domination」
去年と同じく、9/9に発売が開始されました。

DLsiteに飛びます。


サークルとしては初日最速ペースでお手に取って頂きまして、二人でビビってました。
本当にありがとうございます!

地味に御感想も頂いておりまして、とっても嬉しい限りです('ω')!
twitter @ftnr_kuroko がサークルアカウントなので、こちらに御感想などお寄せいただけると、嬉しいです。


また、多く聞かれているのが、

『絆創膏は本当に弱い物でやった方が良い』

というご意見です。
りどみーに記載されている通り、予想外の所にも貼ることになりますので、粘着力の弱い絆創膏をご使用ください。
もし、お手元に強い物しかない場合は、地肌に数回貼り付けて、粘着力を落とした上でご使用くださいませ。

強いのでもいいだろうと使用すると、見なくていい地獄を見る事になります。(本当に)


ふたくろの次回作は、「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女」と「第七弾」の二本出ます。(多分)
コミケ合わせを予定していますが、落選の場合、昼下がり団地妻Ⅱ企画の都合上、団地妻の方だけ先にDLsiteで販売するかもしれません。第七弾はコミケ当選で公開です。

よろしくお願い致します。

こんばんは、kuroko.です。
この度、シリーズ団地妻さんへの参加音声作品
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 「昼下がり団地妻Ⅱ ~ハリエンジュの悪女~」
に出演して下さる、声優さんを男女各1名募致します。

【作品概要】
R-18 催眠音声 両性向け 百合作品 不倫物
※男性向けverではTSが作品内に含まれます。
※御出演頂く台詞内にR-18表現は出てきません。

上記作品の、出だしにあるプロローグで御出演頂くことになります。
メインはサークルの特性上、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとで行いますので、下記の通り文字数が少ないです。

【収録形態・文字数・謝礼・〆切】
バイノーラル収録
※編集でバイノーラル風不可

女性声 363文字×1文字3円換算=謝礼
男性声 449文字×1文字3円換算=謝礼

10月中旬~下旬が納品〆切になります(予定)

【作品販売形態・時期】
秋~2月頃 DLsiteにて販売
コミックマーケットに当選し次第、円盤としても販売されます。

【募集概要】
プロローグ途中まで、ストーリーの設定説明、音声への没入を目的として、催眠音声を聞いているリスナーの役を演じて頂きます。
作品がR-18なので、ご応募は成人されている方に限らせて頂きます。

募集台詞を、「台詞No_お名前」のファイル名でバイノーラル収録WAV形式で1つのファイルにZIPした上でご応募ください。
応募多数の場合、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとの方で選考させて頂きます。

【応募台詞】

※いずれも、リスナー本人が喋ってるように聞こえる位置で収録して下さい(イヤホン型の場合は自分の耳に刺して下さい)

女性声
1 モノローグ
 私は、この団地に越してきたばかりの新米主婦。
 旦那とは結婚してまだ一か月
 旦那が、家に居ておかえりって言ってほしいからって
 専業主婦をやっている。

2 台詞
わ…私は、旦那一筋なので…

男性声 ※声質に合わせて一人称は変えて頂いて構いません
1 モノローグ
 俺はこの団地に越してきたばかりの主夫
 主夫と言っても、夫の方の主夫だ。
 少し前までは、旦那の癖に家事をしてなんて言われたもんだが
 妻の仕事は、医師だ。

2 台詞
お…俺は、妻を支えるのが仕事だと思ってますから

【応募先】
応募台詞のZIPファイル
twitterアカウント (ない場合はご自身のHPアドレス)
を下記アドレスまで送付して下さい。

件名は「団地妻/男or女/名前」でお願い致します。

futakuro.project★gmail.com  ←★を@に変えて下さい

※黒子又はftnrに直接送付されたものにつきましては選考外とさせて頂きますので必ず上記アドレスに送付して下さい。

【〆切】
9/9(金) 23:59 厳守

選考結果に関わらず、9/23(金)頃までに、ご応募頂いたメールアドレスへ結果を送信させて頂きます。


※現時点で、他の団地妻シリーズへの御出演が決まっている方のご応募はご遠慮願います。

出番が少なくて申し訳ないのですが、沢山のご応募お待ちしております。


こんばんは、黒子です。

昨日は、他の作者さんとブースがかなり離れてしまったにも関わらず、多くの方に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました!

まず、Hypnotic Yanh 様
前回、開始1時間半もたず完売。完売後もブースを訪れる方がかなり多かったため、販売数を増やしていただきました。
前回の倍量作っていただいたにも関わらず、前回同様1時間半で完売してしまいました(;´Д`)
関係者でずーっと連絡を取り合っていたのですが、「おかしくない?倍あるんだよ?」という旨の焦りで満ちてました。
因みに先着頒布のスク水とレオタードは開始6分で終わりました。瞬殺です。

次に、Tuberose kiss 様
DLsiteの販売とバッティングした為、前回よりも緩々と頒布させて頂きました。
女性の方が男性向けブースに来るのには本当に大変な思いをさせてしまったと、男性向けジャンルで出しているふたくろ側でも反省しておりますが、お手に取って凄くホッとした顔を皆さんされていたのが印象的でした!
因みに男性の方も購入されていて、「団地妻」の威力しゅごい…となっていたのは此処だけの話です。

うちの委託は申込みに出す段階で、落選の場合もあるという事を踏まえた上でこちらからお声がけさせて頂いております。
また、売り子も前回に引き続き .␣[Dot-Space] 様 に当落前よりご依頼させて頂きました。

出せるか分からない状態で、一緒に当落を待っている状態で、少し特殊環境ですが、一緒に抽選でドキドキしたり、喜んだり、迷ったり…文化祭のようなノリで楽しんでおります!
不慣れな事から不手際もあるのですが、一緒にブースを作っていただいた、Yanh様、あのん様、MarKuS様、本当にありがとうございました!

最後に、ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
うちです。
前回のLetheがS向けだったのに、今回はガラリとM向けに戻した関係でかなり不安でしたが、お手に取っていただいた機会はあまり変動がなくて吃驚しました。
今回の必須アイテムが絆創膏ということで、dominationをご購入された方にもれなく絆創膏を付けさせていただきました。
当初、罵倒やサークルロゴが書いてある絆創膏を作りたかったのですが、予算の関係上作れませんでした…。医療用具で想定よりかなり高かった…。CDの裏ジャケの絆創膏の写真は、うちのロゴ師が事情を汲んでデータとして作ってくれました。本当にありがとうございます。

中身ですが、2日間に渡って行うに始まり、ふたくろとしては若干奇抜な事をしております。
え、そんな指示するの?という感じで、ご用意頂くアイテムと催眠をフル活用してお楽しみいただく感じです。
珍しく、現象と後催眠を使っています。
やりたい事が多すぎて、導入をじっくり丁寧にの方向から、手早く過密にという方向で強度は上げて時間は短くなってるかと思います。
また、お名前は出ておりませんが、男性の方数名にアンケートを実施させていただき、今回やる内容が可能かどうかお答えいただきました。結果、GOの方が多かったので、今回実用させて頂きましたことをここに残しておきます。

さて、午前中が例の如くお祭り状態だったので、バタバタしておりましたが、あの薄い袋の扱いがまた上手くなりました(´・ω・`)←
余ってるので、次回もおまとめ用の袋として使わせて頂こうかなと思いつつ、また紙袋に戻そうかなと迷っています。(紙袋めちゃくちゃ高いんだけど、使い勝手いいんだよね)
当日参加できないけど委託をして頂いてる環境の為、出来るだけ当日の連絡は過密にとサークルとして心がけています。
売り子はftnr氏とMarKuSさんにお任せして、くろことしては在庫管理、連絡を徹底しています。恐らくお越しいただいた方の中にはくろこ携帯弄ってるって思われた方もいらっしゃるかと思いますが、そのような事情がありますので、この人は橋渡し作業してるのかとご理解いただけたらと思います。

長々と書いてしまいましたが、お手に取っていただいた方、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
また、数多くの差し入れも本当にありがとうございました!

今回取り扱った作品は全てDLsiteにて公開されます。
詳細は各作者様のページにてご確認ください。
うちは、9/9に出します。

尚C91の申込は既に完了しております。当選すると、また更に賑やかになる予定ですが、どうなるのかな…。

当選した場合、うちからは「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女~」「第七弾」の2本新刊が出ます。
団地妻は、シリーズ団地妻 様よりお声がけいただき制作する企画参加用催眠音声の為、第○弾としては分離して作成します。
タイトル形式やロゴ使用に決まりがある為、形式がいつもとは違いますが、中身としてはうちらしく作っていきます。
初のTS有り、男女両性向け、百合作品です。
第七弾は、既に企画として持ち上がっていた物を引き延ばして1本として制作予定です。
催眠音声としては比較的自由度の高い作品になります。

制作する物が多いのですが、今後とも宜しくお願い致します。



TR_I

DLsiteに飛びます

______________________________

こんばんは、黒子です。
played with...の発売日が今月の29日に決まりました(;´Д`)
現在審査が終わって、販売待ちになっています。私の方から確認できるページが発売日29日になっているので、多分そうなんだと思います。

予告開始時のお知らせでも書きましたが、多くの方に支えて頂いて完成させることが出来ました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

まずサイミー 様/エロトランスには本当にお世話になりました(;´Д`)
予告書いた後、時間データで躓いてお忙しい中なのにかなり助けて頂きました(;´Д`)
エクセルについてちょっと詳しくなったぞ!w

そして、想 様/暗中模索には作品に命を吹き込んでいただきました。
仕様の関係でかなり複雑なパート分けをしてしまったのに、ぶれることなく彼氏さんを演じて頂きました!
導入とか、やったことのない方法を使っていたのでちょっと心配だったんですが、安定の施術力(?)で素敵にまとめて下さっています。

此処だけの話、どうしても、CV想様でSな作品を作りたかったので、黒子としてはお腹いっぱいです。←
______________________________

さて、最近、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとで作品を作ることが多く、双子系に分類される作品ばかり作っていました。
久々に、CVがおひとりということに加え、Timr Rotorを使わせて頂けるという事、そして、久々の女性向け、個人サークル初の有償作品…と、いつもとは違う状況が重なり過ぎて、いつもとは違う作りになっています。

Time Rotor、Pink Rotor自体がR-18物品ということで、催眠で気持ちよくなるよりも、一人で行為を行う事への罪悪感とか、嫌悪感の除去の為に催眠を使いました。「催眠」という枠組だけ使って「心理誘導」した感じになってます。逆に煽ろうかとも思いましたが、必須アイテムを用意した時点で、煽りが薄くなる可能性もあったし、だったら、違う方法で催眠を使おうと思いこのような形になりました。そして、黒子がずーっとエロ催眠について思ってた根本的な物がコレ。(スクリプトNo.5終盤の2行、No.8-1、No.8-4が該当箇所)エロに直結する暗示も入っていますが、元々カウントして感度が2倍、3倍という形式の暗示があまり好きではないので(誘導側として)パッと聴いてエロスを感じる暗示は薄いですと発売前ですが明記します。

でも、想様の演技力が高すぎて、普通にえろいです。


…なんかこう書くと、催眠やってないんじゃないかと思われそうですが、誘導はガチです。ご視聴頂いてる間、気持ちの良い状態で達して頂く為に、CVの想様も、Txtの黒子も本気で催眠を掛けにいってます。後は、受け取って頂く皆様が決めて頂ければと思います。
______________________________

7月中に絶対出したいと自分の中で決めたところ、コミケのデッドラインと同日の丸被りしてしまって、かなり追いつめられましたが、この作品を作ることが出来て良かったって思ってます。完成したから良かったんじゃなくて、新しい事をする機会を頂けてっていう意味です。
時間もかかったし、かなりバタバタしましたが、機会を与えて下さったサイミー様、最後までお付き合い頂いた想様、そして、裏で支えて下さった3名の方には感謝しかありません。本当にありがとうございました!

______________________________

前回拍手を頂いた、ふたくろふぁん様
今回、イラストも破壊力がありますよねw
コミケ後時間を取ってから発売しますので、今暫くお待ちいただければと思います。

_____________________________


さて、次は何をしようかな。

こんばんは、寝たいです。


ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 第六弾 「dominaion」予告が開始されました。

当落が出た時点で、口頭で必須アイテムくらいしか決まってなかったので、本気で新刊落とすかもしれない…と過去最高に追いつめられてましたが、リアルと睡眠時間をかなり犠牲にしてなんとか目途が立ちました。残り、最終チェックのみです。



予告・体験版はこちら(DLsiteに飛びます)

今回、イラストはalterationでもお世話になりましたSINOHIRA様にご依頼しました。
無茶苦茶なオーダーをしていたんですが、こんなに素敵なイラストにまとめてくださいまして本当に感謝です。
めがねのおねーさん(多分ftnrさんの配役)の表情を見た時、そそられました←


さて、C90 三日目 東ノ-22a です。

今回も前回同様、3サークルのブースになります。
お取扱いに関しましては、ふたくろHPにて一覧でご確認いただけます

委託元のYanh様あのん様の予告も出ています。
体験版も出ていますので、是非是非、チェックしてみてください。

_________________________

さて、今回のdominationですが、「絆創膏」が必須アイテムになっております。そして、二日間に渡って行う作品です。
twitterではチラっと言いましたが、前回のLethe(記憶領域)ほど深度を取らなくても楽しめる作品になっています。
サブテーマとして取り上げた物がありますが、それはきっと、本編を聞いて頂けたらスグに分かるかと思います。一貫した事柄が結構出てきます。

絆創膏がどう使われるのか?
本編から抜粋された体験版ですが、9分くらいあるのに、かなり端折られてます。
体験版でチラ見せもされてないことが出てきたりします。
…改めて見ると色々やったなぁ…(´・ω・)

因みに、ftnr氏の演技がまた上手くなってて、吃驚しました。色気ダダ漏れ。

取り敢えず、予告段階なので、色々話したい事もありますが、ここまでにしておきます。

_____________


本日、サイミー様のタイムローターが発売されます。
前回の記事でも書きましたが、ご厚意で、この時期に黒子もタイムローター対応の作品を作らせて頂きました。(played with...)
CVは脱力系イケボの想様にご依頼をさせて頂きました。
7月下旬発売なので、上記のコミケ作品よりも先に出ますが、現状、データが仕上がってないです。
催眠音声を作っていてまさかExcelを弄ることになるとは思ってなかったです。初体験です。超楽しいです。
今回、このような新しい催眠音声を作る機会を頂きまして本当にありがとうございました!
タイムローターの時間データは自由に弄れるので、お手に取って頂いた方、是非、同封の時間設定だけではなく、ご自身の好きなタイムデータでも可愛がられてください!



…っさ、時間データ完成させよう


◆先程拍手コメントを送っていただいた方
拍手コメントありがとうございます。そうおっしゃっていただけると励みになります><
うちの作品は上記の通り、8月まで食い込ませたくないので、今週中には発売まで持っていきます。
現物をご注文頂いてるようでしたら、現物の方が先に来てしまう感じになってしまうのですが、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR