タイトルの通りです。
毎回、夏コミ作品は9/9、冬コミ作品は2/2にリリースしていますので、例によって、2/2に発売されました。

「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女~」はDLsiteでご購入いただけます。

人妻不倫・TS有り・百合作品・タイムロータ対応・男女両用・バイノーラル
_____________


こちらの作品は、シリーズ団地妻企画への参加音声として制作をしました為、第●弾とは加算しておらず、タイトル形式がいつもと違いますが、いつも通りの催眠音声です。

トランスイノベーション様より発売されています、タイムローター対応作品になっています。
前回、黒子ごっこの「played with...」では、ガッツリ使いましたが、今回は、やんわりです。

TS物ということで、【女性としての楽しみって何だろう?】という壁にぶち当たりまして…。
色々考えた結果、ftnr氏より「体外開発をしたい」という意見が出ましたので、体外ポルチオとやらを組み込んでます。
女性の方は実際にある「らしい」ものなので、原理的にはタイムローターを使っていただけると普通に開発になるかと思われます。
…が、幾分不安が残りますし、男性の場合どうするんじゃwとなるので、普通に催眠でも色々暗示を入れてます。
タイムローターがあると、実際の刺激が加わりますので、一緒にお楽しみ頂けると…

因みに、在庫が残り150らしいので、ご検討中の方は再販ないみたいですしお早めにどうぞ。
トランスイノベーション様のHPに取扱い店について記載されています。

そして、毎度の事ながら、有難い事に、タイムローターの時間データ作成に当たって、サイミー様にお助けいただきました。
設定中にローターが動かなくなって、本気で壊してしまったかと焦った…。
逆に、何処かで時間データが狂って、音声よりも後に止まるという状態になったりして地味にあわあわしてました;

_____________

さて、今回、CVが4名という事になっています。
うちのサークルとしては初の試みで、「聞き手」を配役として組み込んで、音声への没入とストーリーの説明を簡潔にしてみました。
開始のプロローグ、数分のみの御出演でしたが、女性向けはふくぱん様、男性向けは望様にご担当頂きました。
実際に、スクリプトが該当箇所しか出来ていない段階から収録をしていただきましたのでご本人たちも、今後どのように誘導されるのか分からない状態で演技して頂きました。
プロローグは、ドラマCDみたいな作りになっています。

又、今回より、音響としてつみぴろ様にご依頼させて頂きました。
編集、SE付けはふたくろで行った後、バランス調整やノイズカット、SEのバイノーラル加工をご担当頂いています。
声は全てバイノーラル収録したものを最大3本重ねていたので、かなり無理言って調整してもらったと思います。

事前に、サンプルで「コンデンサー収録+バイノーラル加工+調整」と「バイノーラル収録+調整」でデータを頂いていて、聞き比べた際に「やっぱり、バイノーラルの方がバイノーラル感があるな」とftnr氏が迷言を言っていたので、此処に残しておきます。

________________

そして、催眠合同誌でも言及してましたが、今回、エロシーンは台本形式でftnr氏が担当した後、催眠部分についてはkuroko.が微調整した物を完成品として採用しています。
過去作品でもそうですが、エロシーンはftnr氏が担当した方がえろいんですよね(´・ω・`)
ポロポロと凄まじいシチュエーションを発案してくれるので、一緒に回しててホント面白いです。
途中、結婚式の台詞を復唱するシーンがありますが、聴いたときに鳥肌が立つレベルで凄い案がキタ…って思ってました。
該当箇所はDLsiteの体験版で試聴頂けます。

後、今回のイラストは逢魔刻壱様にご担当頂きました。
かなりイラストがえろいです。語彙力がなくなるレベルでえろいです。
本当にうちの作品のジャケットで使用させて頂いていいんでしょうか…と不安になるくらいに綺麗なイラストです!
差分も沢山頂いたのですが、見つめあってるからの、キス後の涎+目線ですよ…。
涎目線については、毎回うちの円盤ジャケット裏兼ロゴ担当の「絵師B」の発案で更に過激に加工されていますが、これについては円盤限定イラストです。

_________

ふたくろの作品は、必須アイテムが付いてるのがデフォですが、今回の作品は必須アイテム無しです。
タイムローターは推奨アイテムで、なくてもお楽しみ頂けますが、是非、お持ちの方は一緒にお楽しみ下さい。



この度、ftnr×kuroko.ぷろじぇくと と .␣[Dot-Space] / MarKuS様 がコラボしました。

MarKuS様のブログより引用-*-*-*

[Caresses]
本作品は、ヘッドマッサージ店での施術を受けているうちに
暗示を掛けられ、気持ちのいい世界へと連れられる催眠音声です。
貴方はそのまま心地よい眠りに落ちてしまうかもしれませんし、
二人がかりの「スペシャルコース」を堪能することになるかもしれません。
(安眠ルートと性感ルートを選択できます。)

-*-*-*

…ということで、無料作品です。

一緒に飲みに行ったときに、「コラボしましょう!」というお話をしてから早1年程…。
かなり企画の立ち上げから時間が経ってしまいましたが、ようやく公開です(*´ω`*)
安眠・性感どちらもお楽しみいただけますので、是非是非宜しくお願い致します。

MarKuS様のスクリプト凄く面白かったです!
うちではやらないような、言葉のドッヂボールが展開されたり、またいつもとは違う感じです。

DLはこちらから!


2016
10/31

C91について



◎貴サークル「ftnr×kuroko.ぷろじぇくと」は、
土曜日 東地区"L"ブロック-32bに配置されました。



今回もサークル参加出来るみたいです。ありがたや。

新刊として、シリーズ団地妻参加作品の「昼下がり団地妻~ハリエンジュの悪女~」を頒布します。
以前から予告していました通り、男女両性向けTS有りの百合物です。

流石にもう落ちると思っていたので、取り敢えずは書いていましたが、正直間に合うか微妙です。
最悪、新刊が落ちます。
きっとまた、睡眠時間が…ということになるかと思われるので、めぐりずむのホットアイマスク買ってきて修羅場に備えます。

そして、今回もHypnotic_Yanh様と、プレス初参加のLotophagos~ロトパゴス~様より委託を受けます。
委託に関しては、詳細が決まり次第、また一覧で公開したいと思います。

まずは、当落のご報告まで。



2016
10/03

進捗



こんばんは、くろこです。
現在、昼下がり団地妻Ⅱ シリーズ の参加音声「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女~」をメインに制作をしています。

リスナーの役を公募・依頼しましたので、収録されるCVが総勢4名という感じになっています。
出だしは、ドラマCDみたいな感じになります。それ以降はいつもの催眠音声の形態です。
文字数が少なかったにも関わらず、ご依頼を受けて頂いた2名の方には感謝しかありません。
本当にありがとうございました!

どなたがご参加頂いたか、予告を出したあたりで公表されます。


依頼該当箇所以降、未完の為、収録と同時進行で現在組み立てを行っています。

今回のエロシーンは、ftnr氏が中心となって組んでいます。
原案箇条書きじゃなくてガッツリ台本形式で担当してます。
「moderato」「Molto moderato」ぶりな気がする。

twitterで資料がない!と騒いでいましたが、現在めっちゃ資料だらけです。
エロシーン台本・骨組・本編スクリプト・書類が原案
みたいな感じで、調整しながら本編を作っています。

写真 2016-10-03 17 37 22

冬コミ合わせ予定ですが、落選の場合は、年内DLsite発売が先で円盤は次回当選で少量作るかなって感じです。



domin.jpg


ftnr×kuroko.ぷろじぇくと第六弾 「domination」
去年と同じく、9/9に発売が開始されました。

DLsiteに飛びます。


サークルとしては初日最速ペースでお手に取って頂きまして、二人でビビってました。
本当にありがとうございます!

地味に御感想も頂いておりまして、とっても嬉しい限りです('ω')!
twitter @ftnr_kuroko がサークルアカウントなので、こちらに御感想などお寄せいただけると、嬉しいです。


また、多く聞かれているのが、

『絆創膏は本当に弱い物でやった方が良い』

というご意見です。
りどみーに記載されている通り、予想外の所にも貼ることになりますので、粘着力の弱い絆創膏をご使用ください。
もし、お手元に強い物しかない場合は、地肌に数回貼り付けて、粘着力を落とした上でご使用くださいませ。

強いのでもいいだろうと使用すると、見なくていい地獄を見る事になります。(本当に)


ふたくろの次回作は、「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女」と「第七弾」の二本出ます。(多分)
コミケ合わせを予定していますが、落選の場合、昼下がり団地妻Ⅱ企画の都合上、団地妻の方だけ先にDLsiteで販売するかもしれません。第七弾はコミケ当選で公開です。

よろしくお願い致します。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR