お久しぶりです。
仕事がデスマーチしていて、ふたくろも延期に延期を重ねておりますが現在収録・編集を同時進行で行っております。
今しばらくお待ちいただけると幸いです。

さて、去年の7月にゲストとして呼んでいただいた催眠ブログ/あーる様のニコ生で実施した、「寝る前に聴きたい催眠音声」というテーマのレビュ企画で書き下ろした作品をあでぃくしょん/ftnr様が音声化して下さいました。

先日読んでいただいたHave a sweet time./綾坂めろ様とは違った世界観で読んでいただいております。
…というか、また上手くなってる…。

DLはftnr様のブログにてお願い致します。

_______________________

企画・スクリプト

「安眠音声:初めての人向け/あーる様」

「通常版安眠音声/kuroko.」

綾坂めろ様のご紹介記事はこちら

___________________________

どさくさに紛れて、黒子ごっこで出す有償作品の声優様が2名決まりました。
頑張ります。


シトロネラ様が、「白い結晶」を音声化してくださいました。

読み手の練習用で突発的に作ったものだった気がする(;´Д`)
ガッツリした感じではないのに音声化して下さいまして本当に本当にありがとうございました( ;∀;)

特殊効果まで付けて頂いて、本当にありがとうございます。
話す時って、どうしても声のブレが出てしまうんですが、シトロネラ様はそういったブレが全くなく、声質のみで十分にトランスに入れるんじゃないかと思いながら聞かせて頂きました(=゚ω゚)
落ち着いたおねーさまの声で癒されたい方はぜひぜひご視聴ください(*´ω`*)

DLはこちらから シトロネラ様のブログにてお願い致します。

________________________________________________

因みにスクリプトはこちらです


木の実様が「落書きスクリプト」を音声化して下さいました。

ほぼ初期の作品でネタ含みだったにも関わらず、ありがとうございます。
スクリプトを読んでいるというよりも、すぐ隣で誘導してくれてるかのような自然な印象を受けました(*´ω`*)
木の実様の声も、とてもゆったりとしていて、更にリラクゼーション効果が得られると思います。

個人的に、追い込みが凄いなぁ…と思いました。

DLはこちらから。木の実様のブログにてお願い致します。

___________________________________________________________

落書きスクリプトは、nit様も音声化してくださっています。

因みに、スクリプトはこちらです。


作品は全年齢対象ですが、リンク先R-18の為、DLもそれに準じます。


旅行中のftnr様が、twitterにてネタフリしていたので、回収しないと言いながらも回収してきました。
スクリプトの提供を行ったのは初めてです。

環境CD+催眠的要素 がコンセプトのライトな安眠作品です。
心地よい睡眠の継続というよりも、心地よい入眠が目的なので、夜寝れない!という方にはオススメできません。

音声は、バイノーラル 浜辺で収録 な感じなので、臨場感がすごいです。
そして、安定のftnr様の声で開始早々リラクゼーション効果を得ることが出来ると思います。

スクリプトは、ftnr様の音声に同封して頂きました。

DLはftnr様のブログでお願いいたします。(あでぃくしょん様)

※作品自体は全年齢対象ですが、リンク先がR-18の為DLもR-18です※

ftnr様が「ガチロリリラクゼーション」を音声化してくださいました。

なんと、収録時期は驚きの9か月前…去年の10月らしいです。
私が圧力をかけたなんて言われてますが、嘘です。そんなこと…しました。
存分に温存されたということで、公開に踏み切られたようです。

初々しさの残る中、きちんと癒し効果も発揮してるあたり流石だと思います。

DLはこちら。ftnr様のブログにてお願いします。

_____________________________________

ガチロリリラクゼーションは、綾瀬桂吾様も音声化して下さっています。

因みに、スクリプトはこちらです


プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR