

2013
06/08


野菜ジュースが美味しいのでコメント返しします。 ←

______________________________

※名前非公開・内容要約

●勉強関連詰め合わせ
DL数が650件いきました。驚愕しすぎて涎たれました。


>>背中を押してくれるような、自信が持てる催眠音声が欲しい。
催眠だけど、ちょっと違う形からアプローチしていこうかと思っています。
少々時間が掛かっていますがいましばらくおまちください。

>>カウントが早いのが気になりました。安眠系も是非。
安眠の需要は高いみたいなので、先日自作自演させていただきました。
下記記事をご参照下さい。
カウントは、元々が早口のようなので(安眠-導入が素のペース)気をつけます。


>>DLしました。ありがとうございます(他、多数)
ご報告ありがとうございます。快適な勉強ライフをヽ(´ー`)ノ


●安眠誘導

>>本編で雑音が混ざってると思ってました。催眠を利用した笑いを試してみたい。
DL数を、本編と仕掛けファイルで比較すると、本編で声が合わなくて回れ右した方の数も想定すると、約半数の差が出ています。
実験なので、そのくらいで丁度良いです 笑
感情・運動領域のリクエストも他の方からいただいているので、笑いも含めたスクリプトのみをフリーで公開しようかと思っています。もう少々お待ちいただければと思います。


DL、コメントありがとうございました。

_______________________________

今後の予定

■自信関連の音声→スクリプト考案中です。
■感情・運動領域の音声→フリースクリプトのみで考案中です。



2013
06/05

安眠誘導


安眠誘導を公開しました。

今回は、スクリプトも書き下ろして、自分で読みました。
これぞ、自作自演ヽ(´ー`)ノ

DLはこちら ※公開停止

そういえば、りーどみーを最後まで読むとちょっと幸せになれるかもしれない。

スクリプトの公開については、リクエストが何件か来たら考えます。


みなさまに、快適な睡眠が訪れますように。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


