リンク先R-18指定の為、DLも指定付きです。


ロリっ子に存分に癒されたいみなさん。必見です。

綾瀬桂吾様が、ガチロリリラクゼーションを音声化して下さいました。
ありがとうございます(´∀`)

可愛すぎて(;´Д`)ハァハァ 言ってました ←
こんな子がいたらきっと手が折れるまで愛でるわ。絶対。

DLは綾瀬様のブログにて。 R-18


R-18 女性向け

あのん様のtwitterでの発言を元に作製しました。

_____________________________

ヌルヌルの触手に嬲られて
最後にカリッとされるその願望
叶えましょう。



DLはこちらから


呪いのスクリプトで組ませて頂いたftnr様が新作の「自動販売機の物語」を音声化して下さいました。
ありがとうございます(´∀`)

スクリプト自体は、催眠音声を聞く前の準備運動程度の深度しかないですが、短編小説風です。
ftnr様の落ち着いた声がとっても癒されます(`・ω・´)
まるで、幼稚園の先生が読み聞かせをしてくれてるかのようです。
(;´Д`)ハァハァ

心身共にフラットな状態にして…

さぁ、お行きなさい。



DLはftnr様のページにて。


…お嬢さん、今宵はよく冷えますね。

寒空の中で申し訳ないですが、

少しばかり、私と一緒に一息入れませんか?

暖かいお洒落なカフェとはいきませんが、

また格別な幸せを是非、あなたに。


DLはこちらから

______________________________

催眠音声っぽくない催眠音声のスクリプトです。


前記事のftnr様の呪いが順調に拡散されててびっくりしていますが、
気にせず今後の予定です(`・ω・´)シャキーン

1月初っ端 1ヶ月完成のスクリプトの公開
→R-18スクリプトの予定でしたが、まずは被暗示性を高める的な事を練りこもうか試案中。
 もしかしたら、全年齢対象の音声で1ヶ月完成にするかもしれません。
 猫になるスクリプトも書きかけで着地できていないので練りこむかも。
 ・・・という感じで迷いが出てきたので一時中断しています。
 ご期待いただいていた方すみません。ヽ(;´Д`)ノ

■某氏がエロパート、導入kuroko.で合作 多分R-18
→twitterの流れでお誘いしてみました。
 快諾いただいているので、時期を見て開始すると思います。

■スクリプトが読みたい
→去年は何故か音声よりもスクリプトの方が多く公開していました。
 今年は音声の方も増やしていこうかと。
 「スクリプターさんでしたか」と言われる事が増えています。
 スクリプターでもありますが、一応読み手がメインですヽ(;´Д`)ノ



引き続き、共同制作のお誘いお待ちしています ←

―――ある時、催眠クラスタ達によって産み落とされたスクリプト。

私達の言葉は、貴方をきっと、虜にする。

抗うことの出来ない、負の連鎖。

それが、貴方の運命。


永遠に終わることのない、至高の迷路


ようこそ、迷える子羊たちよ-――――

____________________________

1/6 twitterにて、スクリプトをリレー形式でつなげていこうな企画を開始。

スクリプト参加者 7名

この時点で、豪華なのにも関わらず、一番初めに音声化したftnr様が呪いの音声を同封


呪いの犠牲者 8名 (1/8 現在)

詳細は、ftnrさんのブログでまとめてくださっています。

豪華キャストによるリレースクリプトはこちら

※リンク先はR-18です。


プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR