■姉妹催眠

公開から、1週間で1200まわったみたいです。
本当に、本当にありがとうございます!!(*´∀`)
今まで公開した作品の中で最速です…。
賛否両論ございますが、今後の参考にさせて頂きます。

また、ファイル破損のご連絡も承っておりますが、3月28日夜現在、製作者二名で確認したところ破損は見受けられませんでした。
サーバー・回線などの要因が考えられますので、お手数ではございますが、時間を置いて再度お試しいただけたらと思います。それでも尚、破損が見られる場合は、メールフォームからご連絡いただけると幸いです。


■新企画

現在、「男女混声」の(多分、女性向け)音声を企画進行しています。
Cv. Txt. 共に複数で作製する予定です。
公開日は年内という緩さで進行してますので、詳細が決まり次第、参加者も合わせてまた告知します。




2014
03/21

姉妹催眠


ftnr×kuroko.ぷろじぇくと

第一弾
 「姉妹催眠」 R-18

R-18/近親相姦/姉妹/女性声/男性向け/セルフ有/約52分

Cv. 姉 ftnr http://ftnr-hyp.blog.jp/
妹 kuroko. http://kur0k0kk0.blog.fc2.com/
Txt. kuroko. ftnr


最近、おにーちゃん帰ってきてないな。
たまには、私達のこと心配してくれても良いのに。
今度帰ってきたら、いーっぱいいじめてあげるんだから。
お子様だって、みくびらないでよね。

姉(cv.ftnr様)からみた紹介ページはこちら

______________________________________

これよりも、もっと気持ちのいいことしたいでしょ?
ねぇ、ぼうや…。





これはイケナイコト…イケナイコト
私達だけの秘密…秘密…秘密…ナイショだよ
_______________________________________


DLはこちらから

■ftnr×kuroko.ぷろじぇくと

第一弾
 「姉妹催眠」 R-18

R-18/近親相姦/姉妹/女性声/男性向け/セルフ有/約52分

Cv. 姉  ftnr 妹 kuroko.
Txt. kuroko. ftnr
________________________________________
■ファイル説明
1.りーどみー
2.姉妹催眠/1~6の順
3.姉妹催眠スクリプト
4.NG集
5.対談/ftnr×kuroko./音量注意
6.公開前CM
※NG集、対談は本編ご視聴後をオススメします
___________________(りーどみーより抜粋)


今回組んでいただいたftnr様、本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
宣伝ツイートもたくさんRTしていただいて、ありがとうございます。
調子に乗って、公開前CM、対談まで作りましたヽ(;´Д`)ノ
無料だからこそできる遊びを全力で楽しませていただいた所存です 笑


公開日が迫っていますので、グダグダと書いていきます。

本編は、久々に実家に帰省した自分が姉妹とあーんなことやこーんなことをする感じになってます←
公開日である3月21日は、祝日で三連休初日ということで、よりリアリティが出るかなー…と思って選ばせていただきました。3.2.1でカウントダウンの日と知ったのは、後々のお話ですヽ(;´Д`)ノ

1月上旬頃に、呪いのスクリプト企画?でkuroko.の音声に合わせてftnr様が呪っている(←)のを聞いて、企画を立ち上げました。「ふたなりさん、ふたなりさん、もし姉妹催眠書き下ろしたら一緒に読んでくれますか?」とかそんな感じのラフな企画がこんな感じに仕上がるとは…。

自分達で若干ハードルを上げてる感じがしますが、試作段階で、左右の間隔調整をミスして自分達の声で酔うなんていう貴重な経験もさせていただきましたヽ(;´Д`)ノ 正規品はきっと酔わなくなってます。
左右から話しかけられる…で、有名な作品を思う方もいらっしゃると思いますが、導入方法がまったく違いますので、その点だけご理解いただければと思います…。混乱じゃないのかよーとか。

また、ftnr×kuroko.対談では、姉妹催眠の、作製エピソードや、みんなが突っ込みたいであろうこと…等々、製作の裏側を公開しています 笑

大分、評価が怖いところですが、導入は準備運動も含め丁寧に組んだつもりです。
オーソドックスな方法を選びましたので好みもそんなに分かれるものではないと思っています。
たまには、ライトな音声を…なんて時にチョイスしていただけると幸いです。

                 ゆるい妹 kuroko.
「ばれんたいんはうまい棒の日だよ!!」
とftnr様から教えていただいたので、ばれんたいんに突発スクリプト(通称:うまい棒)を公開しました。
この度、ネタ提供のご本人様が音声化してくださいました。ありがとうございます。

R-18/微ホモ/女性声/うまい棒/ネタ催眠
※ネタ催眠ですが、導入はガッツリ組んでます。

ftnr様の導入はホント気持ちがいいです。
ゾクゾクってします。艶っぽい声が前面に出てます。
でもやっぱりネタに走ってます。

DLはftnr様のページにて リンク先R-18

現在進行中の作品____________________

■ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 「姉妹催眠」
 
 R-18/近親相姦/男性向け/女性声
 姉CV:ftnr様 妹CV:kuroko.
 Txt:kuroko. ftnr様

 編集折り返し地点未到達 ←
 公開日が確定してますが、のーんびりチェックしてます

 先日、「有償作品ですか?」というご質問を頂きました。
 ―――音声・スクリプト同時公開で共に無償です。
   ftnr様とkuroko.側で個別の公開記事になりますが、
   DL先は共有にする予定です。

公開日 3月21日夜 カウントダウンの日

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR