上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【コラボ企画/告知第一弾/参加者発表】

■概要
男女混声/R-18/女性向け/名称未定

■Cv.
蒼井 様 http://hypnote.blog.fc2.com/
ftnr 様 http://ftnr-hyp.blog.jp/

■Txt.
蓮 れい 様 http://suicidemorning666.blog.fc2.com/
kuroko.    http://kur0k0kk0.blog.fc2.com/

Cv./Txt.の垣根なく、企画段階から4名で進行しています。
年内公開予定。続報を待たれよ★(*´ω`)
スポンサーサイト


2014
05/06

ニコ生予告



最近、色々とご縁がありまして、催眠術師のあーる様とお話する機会に恵まれました。

■あーる様ご紹介
趣味の範囲内で、催眠術を楽しまれている方です。
癒し効果のある催眠術を追及されていて、催眠ブログの運営を中心に、講習会や体験会、映像制作と幅広い活動をされています。また、喋る催眠ブログとして、毎週木曜日22時~定期的にニコニコ生放送を利用したリアルタイム配信もなさっています。

…ということで、5月8日木曜日夜22:00~放送のニコ生にゲスト参加させていただくことになりました。

ニコ生告知ページ※リンク先あーる様のブログ


催眠音声をテーマにし、「心地よい催眠状態」という観点から催眠音声の魅力、可能性、グッとくるところなど対談させていただきます。催眠音声製作側、そして催眠術師。一方通行の音声と、対面キャッチボールの施術…という具合に、色々と「催眠音声」に関する捉え方は違いがあると思います。そういった違いもまた、新しい発見に繋がるのでは…というところも見どころだったりします(=゚ω゚)

こんなぺーぺーがゲストで申し訳ない気持ちでいっぱいですが、楽しみたいと思います(*´ω`)
ご興味を持たれた方は是非是非、ご視聴いただけたら幸いです。


ちなみに、枠内で、現在進行中の数名で行っている催眠音声の新作についてもちょこっと告知させていただく予定でもあります(´・ω・`)


ひゃっはー、緊張するー…

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。