2015
07/15



ふたくろ第三弾及び風鈴催眠に関してご意見、ご感想を頂きましてありがとうございます。

ふたくろ第三弾では、深く落ちれる作品としてご感想を多くの方から頂いております。
続編としての第四弾の下準備みたいな感じで、「初心者でも催眠に入る感覚を掴んで貰う」ことを目的としていたので狙い通りになっていただけたのなら幸いです。

また、レビューも頂きまして、本当にありがとうございました!


さて、今後の予定です。

◇ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 第四弾
「タイトル未定」 完全有償作品
C88 日曜日 東ノ27b 催眠屋☆キャットハウス! 様に委託
【先着特典】ご購入時、姉妹のどちらかに「ただいま」と仰っていただいた方、先着10名様に、本作品に関連する重要な物を特典としてお付けする予定。

前回に引き続き、黒猫様に拾っていただきました。
毎度毎度ありがとうございます。
また、当日は、ftnrさん及びkuroko.も売り子として交代で現地に居ます。
前回、多くの方から「…どっちですか?」とご質問を頂いていましたので、今回は名札をつけることにしました。
更にtwitterにて、売り子担当時間をお知らせする予定ですので、詳しくはそちらをご覧ください。

ふたくろ初の円盤外注です。そして、イラストもご依頼しました。

第三弾に比べて、制作時間が短いので、落とすんじゃないかとハラハラしてますが、頑張ります。


◇ftnr×kuroko.ぷろじぇくと ぷろでゅーす
「moderato 女性向け」 無償予定 公開日未定

昨年公開してご好評いただきました、第二弾、第1週公開作品「moderato」を女性向けリメイクします。
女性向けということで、男性の読み手様を公募しました所、現在数名の方からご希望を頂いております。
特にオーディションを設けておらず、ご応募いただいた方の声質などから組み合わせをシャッフルする予定です。
また、女性向け女性声として、ftnr×kuroko.も音声化予定です。


◇黒子ごっこ 初 有償作品
「たいとる未定」 女性向け
CV様2名(not双子)の予定で制作してます。
かなりずれこんでいて関係者の方には大変申し訳ないのですが、年内目安くらいで公開できたらいいなって思ってます。


落ち着いたらやりたいこと

◇黒子ごっこ 有償作品 女性向け
知人のプロ声優にお話しをした所、引き受けて頂けそうなので、もしかしたら何かやります。

◇黒子ごっこ フリースクリプト 男性向け
ワインのブドウになってぐちゃぐちゃ踏まれる感じの短めのやつを書くかもしれません。


やりたいことがいっぱいありますね。最近1本作るのに時間が掛かってるので更に時間が足りません。
ゆっくり形にしていきます(´・ω・`)

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR