

2015
08/18

C88について


■C88委託概要■
告知の通り、ftnr×kuroko.ぷろじぇくと第四弾「alteration」をC88にて「催眠屋☆キャットハウス」様に委託させて頂きました。
また、「ただいま」と言っていただいた方先着10名様に、作品視聴に必須の布製の手袋(サテンの手袋)を特典としてお付けしました。

■委託経緯■
C87では、「うちもやりたい」と黒猫様にお話ししていた所、既に申込みが締め切られていて愕然としていたところ、「よかったらうちで…」とお声がけいただき、委託させて頂いていました。(納期等の現実問題を考えた際、第三弾の再編集版を手焼きというラフな感じでしたが…)
C88では、残念ながら抽選漏れという結果に終わってしまい、「おちたよおおおおおお」と嘆いていた所、引き続き拾って頂き委託が実現しました。
そして、「作品を手渡ししたい」という思いから、貴重な枠も頂き、売り子もさせていただいてました。
※此処まですべて黒猫様のご厚意で、委託させて頂いております。本当にありがとうございました!

■先着特典について■
…そんな感じで、実現した委託ですが、想定以上の方にお越しいただきまして本当にありがとうございました!
早い段階で先着特典もなくなってしまい、折角いらしていただいたのに間に合わなかった方…申し訳ございませんでした。

■イラストについて■
前回ラフな感じだったので、今回は、業者さんに依頼しましょう。イラストも依頼しましょう。という感じで意外と本格的に作ってます。
今回イラストは「SINOHIRA」様に依頼させて頂きました。
依頼した時点で、収録が始まってないどころか、台本も骨組もほわほわしてる段階だったので、「姉妹」「手袋」…くらいラフに依頼させて頂きました。(今思うとざっくりし過ぎててホント申し訳なかったです)
更に、シリーズ化している「姉妹」は、既にftnr様がイメージ画を公開していたので、今回はイメージを崩さないという観点から「ftnr様の画風に似せて」書いて頂いております。
むちゃくちゃなオーダーをしてしまったにも関わらず、こんなに素敵に仕上げて頂いたSINOHIRA様、本当にありがとうございました!

■alterationについて■
今回、特典として「手袋」を付けた関係で、殆どおるたれーしょんの概要を出さない状態での頒布を行いました。
頒布も終了したので、概要を…

おるたれーしょんは、第三弾の続編ということで、第三弾をご視聴済みだと幸せになれるように構成しております。
第三弾は、第四弾の下準備ということで、「トランス状態を味わってもらう」ことに重きを置いた、「レッスン音声」になっています。
超初心者向けであり、姉妹で暗示の特性を分別、固定、更にAタイプとBタイプで暗示の入れ方を変えていました。
なんか「下準備って扱いは勿体ない」と嬉しいご意見を頂きましたが…ちょっと待って。
第三弾って、「トランス状態を味わってもらう」ことだけのひたすら落としまくる音声ではなかったはずですよね?

…つまり、そういうことです。

導入を此処まで丁寧にやると、「何時掛かるんだよ!」ということになるので、致し方が無く「第三弾=導入」「第四弾=R-18」という2つで1セットの扱いになりました。
書いてる本人的には、第三弾はホント楽しかった。だって、トランスに誘導するのが本編だと思ってるくらい導入が好きだから。そして、第四弾は、第三弾でやったことを引き継いで色々楽しいことが出来る!
はい、スクリプターとしてニヤニヤしまくることを好きなだけやりました(*´ω`*)

視聴済みの場合は全10トラック、未視聴の場合は全11トラックで大体1時間~1時間15分くらいです。

先ほどからちょこちょこ出てますが布製の「手袋」が必須の作品になってます。
必須アイテムなのに、円盤のりーどみーに書き忘れてて慌てて裏面にシール添付で対応しました…
円盤をお求めになっていただいた方…手袋をお忘れなく!!

因みに、ftnr様の演技が濃厚で、編集中鼻血でそうでした。
毎度のことながら、無謀な納期の中、一緒に一つの作品を作り上げて頂いてまして本当にありがとうございます。

■通販について■
「通販は?」というご質問を沢山いただいているのですが、現在、DLsitesさんでの販売を検討しています。
…が、現実的な問題をクリアするに当たって、ちょっと大きな事をしようかなという感じになっているので、販売時期が大分出遅れると思います。また、手数料が含まれるようなので、少し頒布価格より上がってしまうと思いますが、ご了承くださいませ。

■最後になってしまいましたが■
当日、ブースにお越しいただいた方、お手に取っていただいた方、すべての方に…
こんなサークルですが、本当にありがとうございました!
売り子の担当がお昼からだったので、特典ラッシュの際には立ち会えませんでしたが、「ふたくろの新作下さい」と仰っていただいたのを聞いて「あぁ、作ってて良かったなぁ」って思いました!
因みに、挨拶回りに出ていたのと、裏方でアロマ調合の説明を受けていたのでkuroko.は直接CDを手渡しできませんでした…。

■C89について■
C88終了後、既に申込みを完了させております。次こそは…と思いつつ、既に第五弾に着手しています。
また、水面下で色々大がかりな事を進めています…が、すべては当選してからのお話ですので…。


…と長々と書いてしまいましたが、ふたくろにかかわっていただいた方、すべての方に、厚く御礼申し上げます!
本当にありがとうございました!!そして、今後ともよろしくお願い致します。
alteration.jpg

ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 第四弾
「alteration」 R-18

C88 日曜日 東ノ27b 催眠屋☆キャットハウス様 委託
ご購入時「ただいま」と仰っていただいた方に特典お付けいたします(先着10名様)

前回は手焼きしましたが、今回は完全新作なので、業者さんにプレス依頼します。
頒布形態:スリムケース
頒布価格:500/ ※予定
準備数:100枚 (あまりは次回持ち込み予定)

はい…有償作品です。
イラストはSINOHIRA様が手掛けてくださいました。
おおざっぱなオーダーだったのにこんなに素敵に仕上げて頂いてありがとうございました!

←が妹で、→が姉です。
姉は涎を垂らしてます!何で垂らしちゃってるんでしょうかね?
姉妹はともにある物を身に着けています。何で身に着けているんでしょうかね?

…ということで、すべては本編の中に詰まっています!
めっちゃ、内容書きたいんですが、当日のお楽しみということで。



「好き…」「…大好き」

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


