

2015
09/24

Enquete



※R-18

MarKuS様/.␣[Dot-Space]で公開されている
フリースクリプト「Enquete」をお借りしました。

スクリプトの改訂もちょこっとだけお手伝いさせて頂いております。
ありがとうございました!

質問責めにされちゃう新しい快感をお楽しみください。


※こちらの音声はご本人様のチェックを受けております。
 現在公開されているスクリプトの一部修正版です。

DLはこちらから PASS:kuroko


2015
09/22

告知とか


■alterationについて

先日公開したalterationですが、想定以上の方にDL頂いてるみたいです。
C88の時点で、「通販ないんですか?!」と多くのお問い合わせを頂いていたので、その方々に届けばいいなぁって感じで開始したので…普通にびびってます。

顔マークレビューのコメントや、DLsiteのレビューもありがとうございました!
更に、同人音声の部屋 様 と、催眠音声のすすめ 様よりレビューも頂いております。

今後の課題もより見えてきましたので、第五弾に盛り込めたらいいな…ってほんのり思ってます。


■第五弾について

twitterでは先ほどついーとしましたが、「忘却」をテーマにした作品を制作中です。
記憶領域の事を音声で…なんて無謀なんでしょうね。(他人事)
組んでる間に「やっぱこれ無理だわwwww」となったら、躊躇なくボツにします。

第五弾はコミケ合わせの作品で、落選した場合は、委託なしです。
私達の制作時間が増えます ←

次回当選よりも、救済措置でC90の可能性が高いんじゃないか…とサークルとしては踏んでますが、ハロウィンまでドキドキしておきます(*´ω`*)

因みに、C89当選の場合、既にお声がけさせて頂いてるサークル様から委託受け入れするかもしれません。
超不確定事項なので、どこのサークル様かは確定するまで伏せますが、委託からスタートしたふたくろなので、うちのサークルなんかでよければ…って感じでC89申込み時にお声がけさせて頂きました。
次が通れば、サークル当選初になるので、結構ばたつくと思います。これ以上、委託元を増やす予定はございません(´・ω・`)

と、こんな話をしてますが、前回、前々回の要素から「救済措置まで落選の可能性が他のサークル様より高い」です。
※問題を起こしたとかそういうわけではないです。

色々進めてますが、いつも通り緩くいきましょう。


■ほんのちょーっとだけお手伝いさせて頂きました。

.␣[Dot-Space]/MarKuS 様が公開されました、フリースクリプトの「Enquete」にてほんのちょーっとだけ改訂のお手伝いをさせて頂きました。
「言葉責めを考えてたら、いつの間にか質問責めのスクリプトが出来てしまった…」
という言葉にはちょっと笑いました ←
いつもながら、MarkuS様のアイディアは凄いなぁ…(´・ω・`)


■黒子ごっこ有償2件について

U-18とR-18の二件進行しています。
R-18は、別件と絡ませて頂くかもしれないのでちょっと停止中です。すみません。
U-18は第五弾の裏でチマチマ進めております。


■moderato 女性向け

第五弾を組んでる裏で、ftnr様が女性向けにストーリー改訂中です。
上がり次第、催眠部分を組むといういつもと違うパターンで進行中です。


文字にするといっぱいやってるように見えますが、いっぱいやってますね…←
今までよりも、楽しい事、大きなことを一緒に動かして頂ける機会が増えて嬉しいです。
本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

題名のみ560x560jpg

ftnr×kuroko.ぷろじぇくと ですが
遂に…ついに…

DLsiteにて発売開始です! ※クリックするとDLsiteのページに飛びます


ついにやってしまった感が激しい…(´・ω・`)
ありがたいことに通販需要が結構あったので、後悔はないです。

因みに、通販を始めるにあたり、大人の事情をクリアする為に右往左往してて遅れました…(´・ω・`)
これの為に、ふたくろ名義の銀行口座を作りました。
つまりそういうことです。頑張ります。



因みに、発売早々で申し訳ないのですが、追加データが出来ました。
手袋着用時に、再生機器が操作しにくいとのことだったので、
ブランク1分のトラック0を作成しました。
御入用な方は、こちらからDLお願い致します。


◇そして今後の予定です。
ありがたいことに、ふたくろ、黒子ごっこ共に、色々なサークルさんとコラボ予定です。
何処とコラボするかは…直近になってからのお楽しみということで…

取り敢えず、黒子ごっこ単体としての次作は
「タイトル未定」U-18/女性向け/バイノーラル/有償
読み聞かせがテーマの作品で、知り合いのプロ声優さんにCVをお願いすることが決まっています。
因みに、台本が縦書きです。初の縦書きです。

企画が目白押しで、暇しない感じで大変ありがたいです。
同時進行の企画が多いので、「クオリティが下がった!」とか言われないように頑張ります(´・ω・`)


◇拍手コメント
大分遅れてしまいましたが、前回の拍手でコメント頂いた方、ありがとうございました!

・ あのん様
お疲れSUMMERでしたー!
お疲れうぃんたーもできるといいですね!!

・ ARD様
毎度ありがとうございます。
遅ればせながらDLsite開始しました(*´ω`*)
委託絡みの要素があるので、救済措置まで当選しない気がします…(´・ω・`)

・ 満寿夫様
最終確認の下りを見て紅茶噴き出しました!
聴きこんでいただいてありがとうございました!
ご期待に添える作品になっていると嬉しいです(*´ω`*)

今後ともよろしくお願い致します。 

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


