こんばんは、kuroko.です。twitterなどでもお知らせした通り、C89は【東ヌ-35b】でサークル参加致します。

取扱い作品の紹介ページはこちら
※ftnr×kuroko.ぷろじぇくとのHPに飛びます/全作品視聴あり

一部、当日持ち込みもございますが、わちゃわちゃと楽しく会議しながら進行して、なんとか搬入まで完了しております。
「円盤として現物になる楽しさ」を一緒に共有できてとっても嬉しいです(´ω`*)

是非是非、お気軽に遊びにいらして下さい。

広告が出てきてしまったので現在の進行状況でも…

今後kuroko.は5件の催眠音声に関わる予定がございます。
(一応同時進行してるけど、企画段階の物もあるのであくまで予定です)

大よその公開順で書きだしていくと…

◆ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 第五弾 「Lethe」
 C89で頒布する予定の男性向けR-18
 現在 編集中

◆黒子ごっこ 有償作品 第一弾
 知人のプロ声優さんに声当てを依頼済み
 女性向けU-18 《バイノーラル導入します》
 現在 スクリプト制作中

◆ftnr×kuroko.ぷろじぇくと ぷろでゅーす
 「moderato」を女性向けリメイクします R-18無償
 現在 男性声優様決定済み/スクリプト制作休止(※C89優先の為)

◆黒子ごっこ 有償作品 第二弾
 女性向けR-18作品の予定ですが、とあるサークル様とコラボみたいなことします
 現在 企画段階

◆ftnr×kuroko.ぷろじぇくと コラボver
 こちらもとあるサークル様とコラボします R-18無償
 現在 企画段階

コラボ品が多い…ですね。有難いです。
現在メインで動かしてるのは、上記2件です。
何が何でもC89は最優先で進行しています。

長い目で見て、来年の春~夏あたりまでに制作して時期を見て順々に公開していく予定です。
またkuroko.が関わってるのかよ…って自分でも思うくらい予定品数が多くて申し訳ないですが、年間を通して公開していく予定なのでご容赦ください。(来年はコレ+通ったらコミケしか動かさない気がする…)

…とまずは、C89ですね!脱稿したら色々情報を出して行くのでよろしくお願いします(*´ω`*)

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR