
3/21で、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとは2周年を迎えました。
本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。

制作を中止していましたが、同日に制作を再開しました。
現在の受け持ちは変わらず5件です。年内公開を目指しております。

制作にあたって、スクリプト制作、改訂、読み手様の収録、編集、チェック、改訂など色々あります。
1件の制作で、kuroko.の担当外の工程の際に、他の作品を作っていたりして同時進行しております。
相変わらずノロノロと作っておりますが、もう少々お待ちいただければと思います。

広告が出てきてしまいました(;´Д`)

Letheですが想定より多くの方にDLして頂いてるようで、本当にありがとうございます。
S向けかつ、忘却がテーマということで、ちょっと難しいかなと思っていましたが、大丈夫だったみたいです(´・ω・`)
…次回は、M向けに戻ります。必須アイテム有で、そこまで深度を取れなくてもお楽しみいただけるものを想定しています。
多分セルフです。

また、おるたれーしょんの方も、便乗的にお買い求めいただいてるみたいです。
いきなり伸びててちょっと吃驚しました。
おるたれーしょんはM向けなので、Letheからの流れだと若干不安でしたが、評価を見てるとそんなこともないみたいです。

M向け、S向けに関わらず、お手に取っていただきましてありがとうございました。


ふたくろ、黒子ごっこ共に、基本的には『【金銭授受のある依頼】を含む必要経費が発生した場合は、有償作品として公開する』スタンスで行っております。
経費が発生しても、良い物だからこそ、無償配布をと考えられる作者様もいらっしゃいますし、絶対に無償/有償で出すというスタンスの方もいらっしゃいます。どちらがいいとも悪いとも思いませんし、それぞれの作者様の思いがあってのことだと思います。
うちとしては、「その時の製作関係者様とやりたいことをやる」が活動理念なので、有償、無償に関しては上記の考えをもとに線引きを行っております。有償作品の方がどうしても「力が入る」というのは回避できませんが、無償作品だから「適当に」ということは一切ございません。どうぞご理解くださいませ。


さて、Twitterをご覧の方はご存知だと思いますが、只今くろこは制作を中止しております。
思う所があったのが9割、残り1割はリアルが忙しくなってきたからです。
今までは、睡眠時間を削って色々作っていましたが、今後再開しても隙間時間でチョコチョコくらいになるかと思います。
現在受け持ちの作品に関しては、年内公開に間に合うように今後調整していきます。


今後とも、ftnr×kuroko.ぷろじぇくと、黒子ごっこを宜しくお願い致します。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


