上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dal

「Dal Segno-快楽の夢世界-」
本作品は、サークルtareme 様/F・A・Sとのコラボレーションにより制作されました。

――こんばんは
夢の世界への体験をご希望頂きありがとうございます。
そして、設計された夢の中へようこそ。

夢の世界へは、ガイドの私と
実際に夢を設計した私――二人でご案内致します。

そうそう、この夢の世界をより楽しんでもらう為
あなたにイイものを差し上げます。
『ガラス製の小さなコマ』
透明で、あちこちに白い模様が彫られている、オモチャのコマ。

現実世界で回せば、ご存知の通りいつかは止まってしまいますが、
此処、夢の中、イメージの中では
止まらずに回し続けることが出来る――そういう、不思議なコマ。

そして、このコマは1人1つしか持ってはいけない。
そういう決まり。あなただけの物。特別な物。大切な物。
だから、無くさないで、大事に持っててね?

さぁ、もっと、深い、深い、夢の世界へ、落ちていきましょう?
一緒に、様々な夢を体験して、意識も身体もぜーんぶ溶かされる――
ええ、夢に、溶かされるの――

予告音源はこちらからどうぞ。

*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*

ようやく情報解禁です!
今回のftnr×kuroko.ぷろじぇくとの新刊は、なんとあのF・A・S様とのコラボです!

冬コミの打ち上げで、「コラボやりましょう!」という事で決まり、そこからチマチマ進行しておりました。

基本的に、全員でどんな感じにするか方向性だけ決め、tareme様が1人用台本を組み立てた後、kuroko.が二人で読む用に再編集しております。
「ガンガン解体して再構築して下さい!」
という有難いお言葉を頂いていたので、遠慮なくガンガン解体して暗示の趣旨をくみ取った上で再編集させて頂きました。

tareme様の作品といえば、暗示に掛かり易くするためのリラックス運動や、音楽が挿入されているのが特徴ですが、今回もその二点が含まれております!

【術師が固定したイメージをガンガン入れ、それを想像するといつの間にか気持ちの良い世界に居る】
これが、tareme様の基本で、見せ場な感じで、ふたくろでは少々苦手な分野です。ふたくろ側は、
【術師がイメージを固定せず、被験者が想像を膨らませる事で気持ちの良い世界に入れる】
といった組み立て方をしていて、tareme様曰く少々苦手らしい分野みたいです。
どちらのサークルも苦手が故に行わなかった暗示の入れ方を相手方のサークルがやってる感じだったんですよね。

どちらの良い所も潰したくなかったですし、どうせなら良い所だけミックス出来たらいいな…
と思い、かなり頭を使って再構築させて頂きました。
折角コラボしてるのに、tareme様のファンの方が「F・A・Sさんの良い所が死んでる」なんて思われたくないですし。

解体してて、凄く勉強になったし、この持って行き方ホント凄いって思った箇所もいっぱいあります。
スクリプトに最終的な手を加えるのが私だったので、かなりプレッシャーもありました。
「どちらのサークルの良い所が死んでる」ではなく、「合わさったから新しい感じになってる」という風になってると有難いです。

編集に関しては、予備・導入→ftnr氏 誘導深化→kuroko. エロシーン・解除→tareme様 な感じでパート分業を取っております。
音楽についても、つみぴろ氏に依頼をし、こんな感じでお願いしますと曲を作っていただきました。

イラストは、紗倉シホ 様が手がけて下さっております。

やりたいことをやろう!という方針で制作した為、制作予算がぶっちぎりで過去最高です。後悔はしてません!
ふたくろとしての販売価格では少し上めの設定ですが、これがあるが故に前作operationでは周年ということもありましたが、販売価格を下げて調整を行っておりましたのでご理解頂けると幸いです。

*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*

dice.png

合同制作第二弾 [ Hypno Dice ]

「今日の催眠音声は何にしようか迷う」
こんな声にお応えして、簡単に楽しく決められるグッズを制作しました!

Hypnotic Yanh 様とふたくろが運営となっております。
Yanh様が「次は、日めくりカレンダー作りたいですねー」と仰っていたので、当初は日めくりカレンダーの予定でしたが、価格調整が出来ず、今回のクリアファイルに落ち着きました!

前回は、合同誌を作るということ自体をオフレコで進行していたので、参加募集もブース当選サークル様に直接お声がけという募集方法でしたが、今回は、表立ってtwitterにてブースの有り無しに関わらず募集させて頂きました。
前回100部が少なかったということでしたので、色々と価格調整をした上で200部に満たない数ですがご用意することが出来ました。
参加サークルが多数の為、利益が出るとめんどくさいので、運営負担の赤字ラインの発注、売り切り再販無しです。

前回、参加されていないサークル様に「合同誌おいてないですか?」というお問い合わせが多数あったようなのですが、下記掲載以外のサークル様ではお取扱いはございませんので、当日のお問い合わせはご遠慮頂けると有難いです。

詳細はこちらからどうぞ


それでは当日、1日目 東ぬ-02b にてお待ちしております。
スポンサーサイト

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。