FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらのブログではお知らせしていませんでしたが、
F・A・S様 / tareme Dot-Space様 / MarKuS つみぴろ様 / @tsumipiro
とftnr×kuroko.ぷろじぇくとの共作で4/1限定のネタ音声を公開していました。

是非、リンク付きで「これはやばい」等の文章と一緒にRTして下さい。
という文面がりーどみーに入っていたので、多くの方にも企画への参加を賜れました事感謝いたします。

去年の夏コミの後の打ち上げで、「3.2.0」っていうカウントがあったら面白いよね
というようなネタの会話から今回の企画が立ち上がりました。
ネタ出しにかなりの時間を割いていて、今までの催眠音声の定型になっているものを崩しにかかるというのが主軸になってます。

正味30分もかからない短めの音声で、完全に息抜き企画だったのでDLされた方は気軽に聞いてもらえると嬉しいです。


今回の作成担当割りですが、ネタ出しを全員で行って、その中からパート別(プレイリストよりももっと細かいです)でtareme様、MarKuS様、kuroko.の三名で台本を書き、最終的に2人用の原稿にkuroko.が書き換えています…といってもkuroko.が担当する所以外はほぼ原文を割り振りさせて頂いた感じなので、各作者様の色で構成されていると思います。

会議中にこんな音が欲しいというオーダーに対して、つみぴろ様が楽曲を作成、収録中にこんなことしたら面白いというのをftnrさんが実施…という感じです。

ダラダラとやっていたので、tareme様がほぼとりまとめを行ってくださいました。ありがとうございます。


りーどみーにある通り、制作者全員が催眠を掛ける事を完全に放棄している自由な感じです。
ガチ目のコラボも楽しいけど、たまにはこういうのもいいですよね?(´・ω・`)!

____________________________________

さて、今後の制作についてですが、基本的にふたくろの作品が優先して制作されます。
…が、夏コミの結果次第な所もあるので、本格的に組み始めるのはまだ先です。

現在受け持ちが2件です。

リアルが忙しくてtwitterすらもままならない感じになってますが、今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。