FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2017
12/24

C93について



新刊マスターアップ完了しています。

一時期は、本当に落とすかと思いました…。

RJ215048_ana_img_main.jpg

DLsiteはこちら
DMM様はこちら


姉妹催眠 新刊
「circulation~大好きなあの子が見てるのに教え子にされるがままの僕~」

生物の教師である貴方「ニノマエ」は、とある女子校に赴任してくる。
受け持ったクラスにタイプの女の子がいたり嬉しいこともありながらも、
教師としての仕事をこなしていく。

そして赴任早々、手紙で呼び出された先にいた学生に
「催眠部」の顧問になることをお願いされる。

そして「催眠」を理解するためだと言われ、催眠による実習がはじまった―――――。


という内容です←

今までの姉妹催眠よりも前の時系列のお話となり、リスナーは、姉妹の真ん中の兄弟ではなく、姉妹の学校の先生という設定になります。
なんで今更姉妹催眠を持ち出したかというと、今回行う事をやるにあたって、新規のキャラクターで行うよりも、既存の愛着が湧いてるキャラクターの方が暗示が通りやすいなと思ったので姉妹を持ち出してきました。
気持ちいいなーと素直に絶頂するというよりも、そうじゃないんだっていう中で絶頂を迎える作品です。
身体よりもメンタル面の方にえぐぐ作用すると思います。

あと、最終チェックで改めて思いましたが、初めの10分に色々詰め込み過ぎました。
なんで最初からクライマックスを迎えてるんだろう…って今でも思います。
落ちるだけで十分って方は、この部分「予備誘導」をご視聴頂ければ、十分満足頂けるかと思います。

個人的に、シリーズ物の新刊だったので、今までの作品を聞いて頂いてる方が楽しんでもらえたらいいなっていう思いで、若干ドラマパートが多いです。
従来通り、絵師は、SINOHIRA様、音響はつみぴろ様に入っていただいています。

そして、3人目のサブCVとして、あさつき 様に声を当てて頂いています。
凄く可愛らしい声で、編集してて「まじかわいいな」って声が漏れてしまっていました。
今までの公募に比べて、台詞の分量も多かったので、あさつき様のファンの方でも十分お楽しみ頂けるかと思います。

また、放送の人として霜月優 様、教師として白井風斗 様にもご協力頂いております。
お二人の御出演部分は、予告でご視聴頂ける部分のみとなっております。

また、弊サークルブースに委託頒布という形で、ブラックキャット 様より、本音声に対応した追加プログラムを頒布致します。
サブリミナル効果等を組み合わせた動画で、本編の前にご覧になって頂く事で、より暗示が通りやすくなるようにするプログラムです。
プログラムの円盤は、当日別売りとなりますので、御入用の方は現場でお申し付けください。
実際のデータを見せて頂いたのですが、プログラムが丸々入った物となり、サブリミナルにさせる文字色、背景、スピード等視聴者が自由に設定できるプログラムと、携帯でご覧いただける様に拡張子を変えた物(こちらに関してはスピード等は設定済み)が封入されています。

技術提供のお話を頂いた際に、丁度、本編の組み換えが可能な時期だったので、どうせならということで、動画に対応させた専用の音源を作ろうと言う事になり、弊サークルの新刊には、追加プログラムに対応した音源が収録されています。
お話によると5分もあればトリップ出来るみたいなので、ご興味のある方は、当日ブラックキャット様がブースに売り子として参加しておりますので、お問い合わせ頂ければと思います。

そして、今回も、お隣、「L'lmperatrice」様(Yanh様)と合同のブースとなります。お会計等、窓口はふたくろ側、Yanh様側、どちらからも同じ物をお求め頂けますので、混雑時の分散にご協力頂ければと思います。

Yanh様の新刊「精通」にも、ブラックキャット様の追加プログラムがありますので、そちらも合わせてご検討頂ければと思います。
ふたくろ側、Yanh様側、どちらも対応した円盤には限りがございます。


そして、最後になってしまいましたが、姉妹催眠のアクリルキーホルダーを若干数ご用意しております。
こちら、まだスペシャルパッケージにするか、別頒布するか、ノベルティにするか決まっていませんので、当日のお楽しみということにさせて下さい。
それだけにとどまらず、調子に乗って、プリントクッキーも作ってしまいました。
こちら、180枚ほどあり、姉妹別々のプリントとなっておりますので、ふたくろの作品をお求めになっていただいた方限定で、当日、受け渡しさせて頂く者が1枚ずつノベルティとしてお渡しさせて頂く形になるかと思います。
混雑緩和の為に、姉妹の選択は不可とさせて下さい。絵柄のミニキャラは盤面にも印刷されています。

2ブース、ふたくろの二人と、ブラックキャット様、そして音響のつみぴろ様の計4名で「東ヌ-56ab」にてお待ちしております。
初めて回すメンバーなので、朝のラッシュを生き延びれるか心配です…。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。