リンク先R-18指定の為、DLも指定付きです。


ロリっ子に存分に癒されたいみなさん。必見です。

綾瀬桂吾様が、ガチロリリラクゼーションを音声化して下さいました。
ありがとうございます(´∀`)

可愛すぎて(;´Д`)ハァハァ 言ってました ←
こんな子がいたらきっと手が折れるまで愛でるわ。絶対。

DLは綾瀬様のブログにて。 R-18

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR