
現在進行中の作品____________________

■ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 「姉妹催眠」
 
 R-18/近親相姦/男性向け/女性声
 姉CV:ftnr様 妹CV:kuroko.
 Txt:kuroko. ftnr様

 編集折り返し地点未到達 ←
 公開日が確定してますが、のーんびりチェックしてます

 先日、「有償作品ですか?」というご質問を頂きました。
 ―――音声・スクリプト同時公開で共に無償です。
   ftnr様とkuroko.側で個別の公開記事になりますが、
   DL先は共有にする予定です。

公開日 3月21日夜 カウントダウンの日

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


