「ばれんたいんはうまい棒の日だよ!!」
とftnr様から教えていただいたので、ばれんたいんに突発スクリプト(通称:うまい棒)を公開しました。
この度、ネタ提供のご本人様が音声化してくださいました。ありがとうございます。

R-18/微ホモ/女性声/うまい棒/ネタ催眠
※ネタ催眠ですが、導入はガッツリ組んでます。

ftnr様の導入はホント気持ちがいいです。
ゾクゾクってします。艶っぽい声が前面に出てます。
でもやっぱりネタに走ってます。

DLはftnr様のページにて リンク先R-18

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR