

2014
03/21

姉妹催眠


ftnr×kuroko.ぷろじぇくと

第一弾
 「姉妹催眠」 R-18

R-18/近親相姦/姉妹/女性声/男性向け/セルフ有/約52分

Cv. 姉 ftnr http://ftnr-hyp.blog.jp/
妹 kuroko. http://kur0k0kk0.blog.fc2.com/
Txt. kuroko. ftnr


最近、おにーちゃん帰ってきてないな。
たまには、私達のこと心配してくれても良いのに。
今度帰ってきたら、いーっぱいいじめてあげるんだから。
お子様だって、みくびらないでよね。

姉(cv.ftnr様)からみた紹介ページはこちら

______________________________________

これよりも、もっと気持ちのいいことしたいでしょ?
ねぇ、ぼうや…。





これはイケナイコト…イケナイコト
私達だけの秘密…秘密…秘密…ナイショだよ
_______________________________________


DLはこちらから

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


