こんばんは、kuroko.です。
新作も上げていかないとなーと思いながらも、またもや告知で御座います。

前回、お世話になりました、あーる様の喋る催眠ブログ様
ニコ生放送10回目を記念した放送に、ゲスト出演することになりました。

前回は、スカイプで対談という形でしたが…
今回は…なんと、スタジオ収録ですー(*´ω`)

企画として、スクリプト対決とかやってきます。

テーマは…寝る前に聴きたい催眠音声(安眠)

あーる様は、女性向けを。
kuroko.は男性向けを書き下ろします。

実際に読んで配信するのは、催眠音声の特性上行いませんが、
スクリプトの公開、意見交換を行う予定になっております。
また、相互のブログでスクリプトの公開を行う予定です。

この他にも、催眠音声とは少しかけ離れますが、
世界中の催眠映像の中から、あーる様選りすぐりの映像について
語ったりします(*´ω`)
…少し見せていただきましたが、声に出して笑うほど面白かったですw

7月3日(木)21時~ 
お時間の御座います方は、ご覧いただけると嬉しいです(*´ω`)
Liveなので、何かご意見ございましたら、ドシドシ書き込みしてくださーい( *´艸`)

予約枠1時間でやります( *´艸`)
当日の配信URLはこちら!

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


