前回の記事で公開しました催眠ブログ様とのコラボ企画で公開しました、安眠音声スクリプトを音声化して頂きました。

音声化されたスクリプト
あーる様  「安眠:初めての人向け」
kuroko.   「通常版安眠音声」

読み手 綾坂めろ 様
ブログ  Have a sweet time.(DLはめろ様のHPからお願い致します。)

スクリプター2名の音声を同封という形で公開頂きました。
本当にありがとうございます(*´ω`)

あーる様のスクリプトでは、催眠をあまり意識せずに、相手を想定して語り掛けることを重視されており、kuroko.のスクリプトでは、催眠を意識された読み方をされているということで、読み方が全然違うという点も注目されると面白いと思います。

ご本人様のツイートによると、15分の音声を収録するのに3時間掛かったということでした。
どちらの音声にしても、めろ様の落ち着いた声に包まれながら心地よく就寝できます。

夏の寝苦しい夜のお伴に、是非、めろ様の安眠音声をオススメします。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR