R-18

前回、ftnr様と組んで、話題入りさせて頂きました、
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 第一弾 「姉妹催眠」
ですが、おかげさまで、公開から半年程度で、5600DL突破しました。
本当にありがとうございます!(*´ω`*)


…ということで、第二弾告知を出しました。

《告知/R-18》 ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 第二弾

2週連続公開

第1週 11月15日(土)夜 七五三の日
第2週 11月22日(土)夜 イイにーに(兄)の日


ftnr様と一緒に、スタジオで撮ってきます( ゚Д゚)
そして、バイノーラル収録導入です( *´艸`)


今後も、ふたくろで面白い事をやっていく予定なので、本格的にサークル化させてみました。
サークルページはこちらから

ふたくろの今後は、上記ページにて公開していく予定です。
また、今回は、CMの代わりに、40分程度or25分程度の企画会議を公開中です(*´Д`)

お楽しみに!!(*´ω`*)

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR