あなたの耳元にコソコソと這いよって、催眠音声を再生させることが生きがいのくろこです。こんばんは。

広告が出てきてしまったので、告知します ←

ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 第二弾
第1週「moderato」は、今週の15日七五三の日に公開致します。
また、第2週「ritardando」は、翌週の22日に公開致します。

今回、CMは音声の特殊効果の都合上、作成出来なかったので、いきなりボーンと公開する形になります。
タイトルは結構重要で、今回はこれに沿った暗示の組み立てを行っております。

また、第1週に関しては、急遽、ガヤの公募をさせていただきました。
ザックリとしたコンセプトしかお伝え出来なかったのですが、予想を上回る10名の方から、ご連絡を頂きまして、音源も届き始めています。本当にありがとうございます(´・ω・`)

そして、ツイッターでもお知らせしましたが、ご縁がありまして、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとは、今年の冬コミでCDを配布させていただくみたいです← 委託になりますが、今の所、この第二弾の暗示部分を少し改編した別バージョンを配布する予定です。(※あくまで予定なので、内容は変更になるかもしれません)
色々と調整中なので、確定したらまた記事でお知らせしますー(´・ω・`)

因みに、現在の編集進行状況  1/3 
…あ、やばい…。

ftnr×kuroko.ぷろじぇくとの音源はこちらで公開します。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR