

2014
12/17

今後の予定


こんばんは、くろこです。
先日公開した、moderato及びritardandoが想定を上回る速さでDLされててかなりビビってます。
また、まとめサイトさん、レビューサイトさんにも掲載して頂きまして本当に本当にありがとうございます!

ふたくろのページが、アッサリしているせいなのか、第一弾の姉妹催眠、外伝の羊狩りも便乗的にDLして頂いてるみたいで、それぞれ、8000DLと1000DL達成しました。これも想定外でDL数見た時に紅茶吹きそうになりました(´・ω・`)

…ということで、年内の予定です。

12/30 C87 東ナ-42b 「催眠屋☆キャットハウス!」様に委託
当日は、オープンからある程度のお時間まではkuroko.が、それ以降は、ftnr様がという感じで交代でおります。ftnr様に会いたいんじゃあああという方は、当日のtwitterを追っていただけると確実だと思います。
ふたくろ第二弾・トラック差し替え別ver 1枚 200円の予定で、ご購入いただいた方には、リアル囁きの特典をお付けする予定です。(ご希望の場合のみ)
という感じで、年内はふたくろ関係でいっぱいいっぱいです←
…とかいいながら、きちんと黒子ごっこの方の企画も進行してます。
近くなったら告知するかもしれないですし、いきなり公開するかもしれません。←

色々と盛り込んでるせいか、スクリプト1本書くペースが大分落ちてきているので、来年はほぼネタフリ中止でまったり進行していくと思います。ちょっと早いですが、益々、面白いと思っていただけるような作品を出していきたいと思いますので、来年も黒子ごっこ及び、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとを宜しくお願い致します。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


