

2015
01/20

今後の予定



こんばんは、くろこです。

想像以上に年明け前からドタバタしていて、ゆっくりスクリプトを組む感じではないのですが、色々と進行している企画があるのでまとめておきます。

◇ftnr×kuroko.ぷろじぇくと

「姉妹催眠 -first anniversary-」(仮)
公開日:2015年3月21日 夜
対象:U-18 超初心者向け 頑張れば男女両性可
価格:無償
じっくり、丁寧に、催眠状態の気持ちよさを実感してもらうかな…っていう感じで組んでいます…が、勿論、ふたくろの作品なので、ストーリー性を持たせつつ、ちょっと奇抜な事もやりたいね…という感じです。

姉妹催眠1周年の他に、C88に向けた完全有償作品も同時進行しています。
制作時期早くない?って思われそうだけど、〆切計算してたら、既に着手しないと間に合わないw
抽選通らなかったら、多分委託させてもらう感じになる気がする(´・ω・`)
抽選の結果に関わらず、DLサイトさんでも販売予定。
そう、あくまでこちらに関しては予定。

そもそもとして、「姉妹催眠」って何?って方はこちらをクリック

◇黒子ごっこ

「タイトル未定」 有償作品 女性向け
ふたくろの有償を出す前に、こちらを先に出したい…。
ずーっと無償でやってきたので、有償作品を1回出してみたいのだ←
超ドSさせたい。R-18。
実は、CV様は1名依頼済み…ですが、2回お楽しみ頂けるように、方向性が真逆のもう一名様にもお願いする予定。(つまり、CV様2名)
ネタだけどばばばばっと書いてる段階なので、実際の中身がどう組まれるかはまだ見えてない(´・ω・`)


以上3件が、上半期の予定です。
状況によっては、諸事情で停滞している、4名企画の男女混声作品の方も進めていく予定。

ついに、先日、「なんかずっとスクリプト組んでるけど大丈夫?」って聞かれました。多分ダメです←(´・ω・`)
発狂確定ですが、なんだかんだ、自分の妄想が形になっていく過程は凄く面白いと思う。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


