みなさんこんばんは。
今日は3月21日ですね。






…3月21日ですね!!( ゚Д゚)!!!!


ということで、現実時間で3か月も遅刻しましたが、
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと は1周年を迎えました。
本当にありがとうございます。
どうぞ、ご査収下さい。

「姉妹催眠 -first anniversary-」
「おかえり…」「…ただいま」


※C88は抽選漏れしましたことをここにお伝えします※




以下チラ裏。

思いのほか進まなくて公開日を再延期するとかいう暴挙をかましました。すみませんでした。

公開日を1日勘違いしていて、前日に7時間くらいぶっ通しで編集してたとか此処だけの話です。
ぶん投げたパートを見かねたftnr様が編集して下さったとか此処だけの話です。

個人的に8のアレがお気に入り(*ノωノ)

バイノーラルやったり、催眠音声なのにガヤ公募してみたり、CM作ってみたり…
やりたいことを詰め込んでる自由なふたくろですが、今回もやりたいことを詰め込んだ感満載です。
満載過ぎて、全17パート2.1時間とかよくわからないです。(※ストレートに聞くともっと短いです)

2人いるからこそできる表現とか、●●●とか使ってます。

ついったーでも言ってましたが、ftnr様の演技力が上がっててついていくのにいっぱいいっぱいでした(´・ω・`)
(今回は、ftnr様が収録した音源を聞きながらkuroko.の収録を行ってます)



チラ裏はさておき、ふたくろ一周年です。早いですね。
こんなに多くの方に知っていただく作品になるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます。

未だに、公開する度に評価どうなるんだろう…
っていう気持ちになりますが、今後も面白いって思って頂ける作品を作っていけたらなぁって思います。

暴挙をかましてますが、一緒に作品を作って頂いてるftnr様。
本当にありがとう。


メールでコメント頂いた方へ
メールありがとうございます。
歌ってみたに関しては、多分やらないと思います。
催眠音声でいっぱいいっぱいです…(´・ω・`)ごめんなさい。



ふたくろで大分動いていたので、黒子ごっこの方も再開していきます(´・ω・`)

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR