題名のみ560x560jpg

ftnr×kuroko.ぷろじぇくと ですが
遂に…ついに…

DLsiteにて発売開始です! ※クリックするとDLsiteのページに飛びます


ついにやってしまった感が激しい…(´・ω・`)
ありがたいことに通販需要が結構あったので、後悔はないです。

因みに、通販を始めるにあたり、大人の事情をクリアする為に右往左往してて遅れました…(´・ω・`)
これの為に、ふたくろ名義の銀行口座を作りました。
つまりそういうことです。頑張ります。



因みに、発売早々で申し訳ないのですが、追加データが出来ました。
手袋着用時に、再生機器が操作しにくいとのことだったので、
ブランク1分のトラック0を作成しました。
御入用な方は、こちらからDLお願い致します。


◇そして今後の予定です。
ありがたいことに、ふたくろ、黒子ごっこ共に、色々なサークルさんとコラボ予定です。
何処とコラボするかは…直近になってからのお楽しみということで…

取り敢えず、黒子ごっこ単体としての次作は
「タイトル未定」U-18/女性向け/バイノーラル/有償
読み聞かせがテーマの作品で、知り合いのプロ声優さんにCVをお願いすることが決まっています。
因みに、台本が縦書きです。初の縦書きです。

企画が目白押しで、暇しない感じで大変ありがたいです。
同時進行の企画が多いので、「クオリティが下がった!」とか言われないように頑張ります(´・ω・`)


◇拍手コメント
大分遅れてしまいましたが、前回の拍手でコメント頂いた方、ありがとうございました!

・ あのん様
お疲れSUMMERでしたー!
お疲れうぃんたーもできるといいですね!!

・ ARD様
毎度ありがとうございます。
遅ればせながらDLsite開始しました(*´ω`*)
委託絡みの要素があるので、救済措置まで当選しない気がします…(´・ω・`)

・ 満寿夫様
最終確認の下りを見て紅茶噴き出しました!
聴きこんでいただいてありがとうございました!
ご期待に添える作品になっていると嬉しいです(*´ω`*)

今後ともよろしくお願い致します。 

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


