2016
01/02

C89レポート



新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

さて、大晦日に行われたC89ですが、沢山の方々に足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。
予告通り、「ftnr×kuroko.ぷろじぇくと」から[ Lethe] [ alteraion] 第三弾トラック差し替え別ver[ moderato/ritardando]
委託として「あのん様/Tuberose kiss」より[DreamShop-Annex-] 「Yanh様/Hypnotic_Yanh」より[哀しみの時計少女]
の頒布を行いました。

管理データを見ると、午前中はずーっと1.2分の間に1名いらしていただいてました…。(そら、忙しいわけだ…おかげさまで紙袋を組み立てるのが上手くなりました←)あのん様の頒布品が女性向けということもありまして、ブースを比較的女の子向けに可愛くしたつもりです。男性の方はちょっと買いずらいかなぁ…と思いましたが、売り子に男性のまーかす様もいらしたので、あんまり関係なかったみたいで良かったです。

やん様のスペシャルパッケージは開始15分で完売、通常版も1時間半持たずして完売という大盛況でした。流石です…。
あのん様の作品も、女性の方だけではなく男性の方もいらっしゃって完売目前でした!
因みに、ふたくろの新作も完売目前でした…(こんなに多くの「俺くん」がいらしていただけるとは思っていなかったので「どうしよう…こんなに出る予定じゃなかったんだけど…」と嬉しい悲鳴でした…前回の倍以上の俺くんの元に巣立っていったよ…)

今回の委託を含めた全新作は、DLsiteで販売されます。
詳しくは、各サークル様のHPをご確認ください。


前回、委託時は後ろでアロマ調合の人をやってたので直接手渡しできませんでしたが、今回は…いや今回も殆ど後ろで在庫管理と在庫連絡等してました(´・ω・)直接手渡ししてない分、作業の合間に出来る限り、ご購入頂いた方とは目を合わせるようにしていましたが、何名様かとはバッチリ目が合ってちょっと嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございました!(在庫管理で携帯弄ってる時にいらした方すみません;)

「応援してます!」って言っていただいて凄くうれしかったです(*´ω`*)今後も頑張ります。
ご挨拶や差し入れもありがとうございました!スクリプト書きながら美味しく頂きたいと思います!

余談ですが、開幕拍手の前に30分ほどブース前で頒布待ちをして下さった方がいらしてちょっとびっくりしました。寒い中ありがとうございました。
また、前々日に急遽売り子を引き受けて下さったMarKuS様/.␣[Dot-Space]、撤収をお手伝い頂きましたさいと様、ありがとうございました(*´ω`*)本当に助かりました。
後、お隣がブラックキャット様/催眠屋☆キャットハウス! だったので、わいわいしてました( *´艸`)知り合いがお隣で絶大な安心感がw

そんな感じで、自分たちのブースは初めてだったので結構バタバタしていましたが、多くの方とお逢い出来てうれしかったです。
年末の忙しい中でしたが、本当にありがとうございました!

C90も「引き続き」抽選に出す予定です。
又、「Lethe」のDLsiteは2月に入ってからの予定です。大人の事情で遅くなりますがご容赦ください。

_________________

黒子ごっこの次作は現在スクリプト制作中

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR