

2016
02/03

Lethe






C89で販売した
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 第五弾 「Lethe」販売開始されました。(画像クリックでDLsiteに飛びます)

テーマは忘却。
必須アイテムは透明なグラスに注いだ飲用水です。
因みに、今回は「姉妹催眠シリーズ」ではありません。

よろしくお願い致します。


■今後の予定

C90の申込完了しています。元々夏狙いだったので、通ってくれるといいのですが…難しいですね。
一応、何を作るかは粗方決まってます。
また必須アイテムがありますが、かなり身近な物で予定しています。
Letheよりは、もっと分かりやすく組む予定です。


moderatoの女性向けですが、現在、ftnr氏のストーリー改編が完了済み。
そこにkuroko.が催眠部分改編を加えて、更に読み手様の御意見を頂戴、改編して収録依頼という感じです。
「鹿威し」のシーンは「萩の月」を推していましたが、ftnr氏に却下されたので、もっと違うものになります。
ふたくろは、スクリプト改編・編集のみで、特に今回は読みません。


黒子ごっこの有償作品(U-18)ですが、現在、骨組完了で、組み立てしています。
バイノーラル収録なので、機材を揃えたり…とかワタワタしてます。
プロの声優さんに依頼しているのですが、収録を楽しみにして頂いててうれしい限りです。
スクリプトで使用する催眠を解説した上で収録していただく予定ですが、プロの方ですので色付けの演技指導などは全て声優さんにお任せする方針です。
目安としては、5月に公開出来たらいいなと思ってますが…



一応、現在メインで動かしてるのは女性向けの下2つです。
着々と同時進行させてる作品が形になって巣立っていくのを見てるとなんか寂しくなりますね。
一つ一つの作品にきちんと愛情を注いでお出ししております。
ゆっくり進行ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


