

2016
06/11

C90について



ftnr×kuroko.ぷろじぇくとは、C90でブースを頂くことが出来ました!

三日目(日) 東ノ-22a です。

一応、第6弾として新刊を持っていきます。
既刊の「alteration」「Lethe」も持ち込みます。

正直、今回は落選すると思っていたので、新作に全く手を付けていないです。
企画書の触りの触りくらいまでしかやってなくて(しかも口頭会議のみで文章にすらちゃんとなってない)此処から円盤にするのかと思うと、震えが止まりません。新刊落ちは避けたいので、頑張ります。

さて、前回に引き続き、Yanh様/Hypnotic_Yanhより新刊「アクメノイド・イリア」の委託を引き受けます。

Yanh様、ふたくろ共に詳細が未公開ですが、当日までに詳細が解禁されるかと思います。
まずは、お知らせまで。



そして、現在の進捗です。
コミケの当選に合わせまして、公開順位が変動しております。
上から順に公開していくと思います。


◆ftnr×kuroko.ぷろじぇくと ぷろでゅーす
 moderato女性向けリメイク作品「Molto moderato」
 CV.木の実様 豆腐屋ジョニー様

 現在 編集1/2完了

◇黒子ごっこ有償作品「タイトル未定」
 女性向けR-18作品の予定ですが、とあるサークル様とコラボみたいなことします

 現在 収録中

◆ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 第六弾
 コミケ合わせの作品です。当選するまで公開されません。 →当選したので公開されます
 今の所、必須アイテム有。M向け。

 現在 企画段階

◆ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
 某サークル様の企画に乗っからせて頂きます。
 いつもよりも短く、ライトな感じになると思います。
 女性向け想定、有償か無償かはまだ決まってないです。

 現在 企画段階

◇黒子ごっこ有償作品 「Melted Consciousness」
ラジオやCM、ナレーションでご活躍されているプロの声優さんが声を当ててくださいます。
バイノーラル収録です。U-18女性向け。

 現在 声優さん下読み段階/イラストラフ完成

◆ftnr×kuroko.ぷろじぇくと コラボver
 こちらもとあるサークル様とコラボします R-18無償
 
 現在 スクリプト会議中



修羅場に修羅場が重なってますが、よろしくお願いします。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


