ftnr×kuroko.ぷろじぇくと ぷろでゅーす作品
「Molto moderato」公開開始しました!

Cv. 先輩:木の実様 後輩:豆腐屋ジョニー様

こちら ←6.23付けのお品書きにて公開しております。


今回の作品は、2014年12月に行った二週連続公開の「moderato」を女性向けに完全リメイクしたものです。

『二人からされる物で女性向けが欲しい』という声があったのと、なによりftnr氏が『moderatoの女性向け作りたい』と言ってきたので、半ば急遽決まった作品です。
男性向け用で色々作ってあったのと、今メインでやってる掛け方とかなり違いがあったので、いい機会なので、結構本格的に女性用に書き換えてあります。

ストーリー改編:ftnr氏 催眠誘導改編:kuroko.

なのでふたくろとしては完全に裏方です。
CV様は初の公募という形を取りました。
りーどみーにも記載しましたが、ご参加頂いた、木の実様、豆腐屋ジョニー様、本当にありがとうございました!

木の実さんの癒しボイスと色気たっぷりなジョニーくんの組み合わせは作風に結構ハマってたなって思います。
エロシーン編集してて、最後の木の実さんの一言があまりにもイケメン過ぎてドキってしました。
ここも聴きどころとしてバッチリ押さえられてください!←


黒子ごっこから7月下旬に女性向けR-18有償作品を1本出します。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR