前々回お知らせしました通り、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとC90 3日目8/14(日) 東ノ-22a でサークル参加致します。

新刊として「domination」を頒布します。
必須アイテム有でM向け、セルフ・ドライ両方お楽しみ頂ける作品になっております。
当初、新刊落とすんじゃないかと本気で考える程、制作期間がギリギリでしたが、予定よりも早く収録が進んでいます。
今回の作品は、タイトルが決まらなくて、ふたくろ側で4つに絞った中から、twitterにてアンケートを実施し、TOPだった物がタイトルになっております。ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また、現在の所、前回(C89)同様、下記2件のサークル様から委託を受けます。
Yanh様/Hypnotic_Yanh より、「亜空間迎撃機 アクメノイド・イリア」
あのん様/Tuberose kiss より、「昼下がり団地妻Ⅱ~奥さん米屋です~」
詳細は、各サークル様のページにてご確認ください。


因みに、あのん様の団地妻シリーズですが、お声がけを頂いており、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとからも参加予定です。
こちらの方は、ゆっくりとやっていこうかなって思っていますが、まずはお知らせまで。

今後の予定ですが、7月下旬に黒子ごっこより、女性向けの有償作品を発売致します。
こちらの作品は、あるサークル様のご厚意で制作させて頂いており、かなりご協力を頂いております。
本当にありがとうございます。7月中旬には予告を出す予定で進行中です。

コミケ・黒子ごっこ有償を最優先で進行しているので、他の作品が一時ストップ状態になっているのですが、終了次第、そちらの方も順次公開していきたいと思います。
先日公開しました、「Molto moderato」の方もDL頂きまして本当にありがとうございます。
御意見、御感想は各担当者にお寄せいただけると幸いです。

6月から暫く、一か月に1本はkuroko.が関わってる作品がリリースされる事になってしまいますが、それぞれ、お楽しみ頂ければ幸いです。(修羅場とはこういうスケジュールを言うのだよ…状態でかなりてんやわんやしています。やってる本人はかなり楽しいんですけどね

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR