2016
07/11

played with...


仮入稿大560420

DLsiteに飛びます。

予告にイラストが間に合わず、予告用のイラストですがついに、予告が開始されました。

________________

黒子ごっこ有償作品 第一弾 「played with...」
CV 想 様 / 暗中模索

去年の1月くらいに「是非うちの有償作品に出演して下さい!」という趣旨の猛烈アタックをかましました。
快く引き受けてくださいまして本当にありがとうございました!

そして、予告の通り、サイミー様 / エロトランス のご厚意で7月24日に発売されます、Time Rotor完全対応の作品です。

本当に、うちがこの素晴らしすぎるシステムを使わせて頂いていいのだろうか…と未だに思っています。
色々と細かいご相談にも乗っていただきまして、そして、Time Rotorを使わせて頂きまして本当にありがとうございました!
※Time Rotorについては、サイミー様のブログをご参照ください。


というわけで、第一弾から凄い作品ぶっこんできたなって自分でも思います。

クレジット表記には記載されていませんが、この作品の為に色々な所で、多くの方に支えて頂いております。
お名前が出ていない方もいらっしゃいますが、本当に本当に皆様ありがとうございました!

現在編集最終段階でこれからTime Rotorの時間データ作りーの、確認しーの…って感じで頑張ってます(;´Д`)ひはー!
因みに、ピンクローターも対応しています故、制作中の私のデスクはこんな感じでカオスです。

ひわい

…まさか資料の為にアダルトグッズ買うとは思わなかったよ…。
今回、ピンクローターは、ラブコスメティックさんで買いました。
女性が運営されている通販サイトで、かなり有名な所ですね。
梱包も丁寧で中にピンローが入ってるなんて思わない感じで来ました。

さて、有難い事に、Time Rotorは早い段階でサンプルとして頂いており、スクリプト制作段階から触りながら書けましたので、かなりフル活用されてます。(どうせなら導入から使いたいじゃん!ってことでなんか変わった導入してます)
因みに、サイミー様の男性向け音源に合わせて実際に動くとどう動くのかも体験させて頂いたのですが、凄いです。
しょっぱな「3.2.1 はい」でタイムラグなくローターが動き出したのは本気でビビりました。感動です。
そして、うちの作品でも同じような感動が味わえます(多分)
女性だから…男性向けは充実してていいな…って思われてた方は是非体感して下さい!

メインの催眠はかなり婉曲した使い方をしています。
いっぱい18禁の作品を作ってきましたが、黒子がエロ催眠に対してずーっと思っていることをほんのり入れています。
感度を上げるだけがエロ催眠じゃないと思うんだよね。…と思いながらそれもちゃんと入れてますが。

必須アイテムが変わったものですので、催眠も変わった楽しみ方をしていただければいいなと思います。

因みに、体験版終盤で声優さんがS転してますが、かなり序の口でもっと上があるとだけお伝えしておきます。





played with...  あなたは、何に、弄ばれますか?






プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR