こんばんは、寝たいです。


ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 第六弾 「dominaion」予告が開始されました。

当落が出た時点で、口頭で必須アイテムくらいしか決まってなかったので、本気で新刊落とすかもしれない…と過去最高に追いつめられてましたが、リアルと睡眠時間をかなり犠牲にしてなんとか目途が立ちました。残り、最終チェックのみです。



予告・体験版はこちら(DLsiteに飛びます)

今回、イラストはalterationでもお世話になりましたSINOHIRA様にご依頼しました。
無茶苦茶なオーダーをしていたんですが、こんなに素敵なイラストにまとめてくださいまして本当に感謝です。
めがねのおねーさん(多分ftnrさんの配役)の表情を見た時、そそられました←


さて、C90 三日目 東ノ-22a です。

今回も前回同様、3サークルのブースになります。
お取扱いに関しましては、ふたくろHPにて一覧でご確認いただけます

委託元のYanh様あのん様の予告も出ています。
体験版も出ていますので、是非是非、チェックしてみてください。

_________________________

さて、今回のdominationですが、「絆創膏」が必須アイテムになっております。そして、二日間に渡って行う作品です。
twitterではチラっと言いましたが、前回のLethe(記憶領域)ほど深度を取らなくても楽しめる作品になっています。
サブテーマとして取り上げた物がありますが、それはきっと、本編を聞いて頂けたらスグに分かるかと思います。一貫した事柄が結構出てきます。

絆創膏がどう使われるのか?
本編から抜粋された体験版ですが、9分くらいあるのに、かなり端折られてます。
体験版でチラ見せもされてないことが出てきたりします。
…改めて見ると色々やったなぁ…(´・ω・)

因みに、ftnr氏の演技がまた上手くなってて、吃驚しました。色気ダダ漏れ。

取り敢えず、予告段階なので、色々話したい事もありますが、ここまでにしておきます。

_____________


本日、サイミー様のタイムローターが発売されます。
前回の記事でも書きましたが、ご厚意で、この時期に黒子もタイムローター対応の作品を作らせて頂きました。(played with...)
CVは脱力系イケボの想様にご依頼をさせて頂きました。
7月下旬発売なので、上記のコミケ作品よりも先に出ますが、現状、データが仕上がってないです。
催眠音声を作っていてまさかExcelを弄ることになるとは思ってなかったです。初体験です。超楽しいです。
今回、このような新しい催眠音声を作る機会を頂きまして本当にありがとうございました!
タイムローターの時間データは自由に弄れるので、お手に取って頂いた方、是非、同封の時間設定だけではなく、ご自身の好きなタイムデータでも可愛がられてください!



…っさ、時間データ完成させよう


◆先程拍手コメントを送っていただいた方
拍手コメントありがとうございます。そうおっしゃっていただけると励みになります><
うちの作品は上記の通り、8月まで食い込ませたくないので、今週中には発売まで持っていきます。
現物をご注文頂いてるようでしたら、現物の方が先に来てしまう感じになってしまうのですが、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR