TR_I

DLsiteに飛びます

______________________________

こんばんは、黒子です。
played with...の発売日が今月の29日に決まりました(;´Д`)
現在審査が終わって、販売待ちになっています。私の方から確認できるページが発売日29日になっているので、多分そうなんだと思います。

予告開始時のお知らせでも書きましたが、多くの方に支えて頂いて完成させることが出来ました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

まずサイミー 様/エロトランスには本当にお世話になりました(;´Д`)
予告書いた後、時間データで躓いてお忙しい中なのにかなり助けて頂きました(;´Д`)
エクセルについてちょっと詳しくなったぞ!w

そして、想 様/暗中模索には作品に命を吹き込んでいただきました。
仕様の関係でかなり複雑なパート分けをしてしまったのに、ぶれることなく彼氏さんを演じて頂きました!
導入とか、やったことのない方法を使っていたのでちょっと心配だったんですが、安定の施術力(?)で素敵にまとめて下さっています。

此処だけの話、どうしても、CV想様でSな作品を作りたかったので、黒子としてはお腹いっぱいです。←
______________________________

さて、最近、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとで作品を作ることが多く、双子系に分類される作品ばかり作っていました。
久々に、CVがおひとりということに加え、Timr Rotorを使わせて頂けるという事、そして、久々の女性向け、個人サークル初の有償作品…と、いつもとは違う状況が重なり過ぎて、いつもとは違う作りになっています。

Time Rotor、Pink Rotor自体がR-18物品ということで、催眠で気持ちよくなるよりも、一人で行為を行う事への罪悪感とか、嫌悪感の除去の為に催眠を使いました。「催眠」という枠組だけ使って「心理誘導」した感じになってます。逆に煽ろうかとも思いましたが、必須アイテムを用意した時点で、煽りが薄くなる可能性もあったし、だったら、違う方法で催眠を使おうと思いこのような形になりました。そして、黒子がずーっとエロ催眠について思ってた根本的な物がコレ。(スクリプトNo.5終盤の2行、No.8-1、No.8-4が該当箇所)エロに直結する暗示も入っていますが、元々カウントして感度が2倍、3倍という形式の暗示があまり好きではないので(誘導側として)パッと聴いてエロスを感じる暗示は薄いですと発売前ですが明記します。

でも、想様の演技力が高すぎて、普通にえろいです。


…なんかこう書くと、催眠やってないんじゃないかと思われそうですが、誘導はガチです。ご視聴頂いてる間、気持ちの良い状態で達して頂く為に、CVの想様も、Txtの黒子も本気で催眠を掛けにいってます。後は、受け取って頂く皆様が決めて頂ければと思います。
______________________________

7月中に絶対出したいと自分の中で決めたところ、コミケのデッドラインと同日の丸被りしてしまって、かなり追いつめられましたが、この作品を作ることが出来て良かったって思ってます。完成したから良かったんじゃなくて、新しい事をする機会を頂けてっていう意味です。
時間もかかったし、かなりバタバタしましたが、機会を与えて下さったサイミー様、最後までお付き合い頂いた想様、そして、裏で支えて下さった3名の方には感謝しかありません。本当にありがとうございました!

______________________________

前回拍手を頂いた、ふたくろふぁん様
今回、イラストも破壊力がありますよねw
コミケ後時間を取ってから発売しますので、今暫くお待ちいただければと思います。

_____________________________


さて、次は何をしようかな。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR