こんばんは、黒子です。

昨日は、他の作者さんとブースがかなり離れてしまったにも関わらず、多くの方に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました!

まず、Hypnotic Yanh 様
前回、開始1時間半もたず完売。完売後もブースを訪れる方がかなり多かったため、販売数を増やしていただきました。
前回の倍量作っていただいたにも関わらず、前回同様1時間半で完売してしまいました(;´Д`)
関係者でずーっと連絡を取り合っていたのですが、「おかしくない?倍あるんだよ?」という旨の焦りで満ちてました。
因みに先着頒布のスク水とレオタードは開始6分で終わりました。瞬殺です。

次に、Tuberose kiss 様
DLsiteの販売とバッティングした為、前回よりも緩々と頒布させて頂きました。
女性の方が男性向けブースに来るのには本当に大変な思いをさせてしまったと、男性向けジャンルで出しているふたくろ側でも反省しておりますが、お手に取って凄くホッとした顔を皆さんされていたのが印象的でした!
因みに男性の方も購入されていて、「団地妻」の威力しゅごい…となっていたのは此処だけの話です。

うちの委託は申込みに出す段階で、落選の場合もあるという事を踏まえた上でこちらからお声がけさせて頂いております。
また、売り子も前回に引き続き .␣[Dot-Space] 様 に当落前よりご依頼させて頂きました。

出せるか分からない状態で、一緒に当落を待っている状態で、少し特殊環境ですが、一緒に抽選でドキドキしたり、喜んだり、迷ったり…文化祭のようなノリで楽しんでおります!
不慣れな事から不手際もあるのですが、一緒にブースを作っていただいた、Yanh様、あのん様、MarKuS様、本当にありがとうございました!

最後に、ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
うちです。
前回のLetheがS向けだったのに、今回はガラリとM向けに戻した関係でかなり不安でしたが、お手に取っていただいた機会はあまり変動がなくて吃驚しました。
今回の必須アイテムが絆創膏ということで、dominationをご購入された方にもれなく絆創膏を付けさせていただきました。
当初、罵倒やサークルロゴが書いてある絆創膏を作りたかったのですが、予算の関係上作れませんでした…。医療用具で想定よりかなり高かった…。CDの裏ジャケの絆創膏の写真は、うちのロゴ師が事情を汲んでデータとして作ってくれました。本当にありがとうございます。

中身ですが、2日間に渡って行うに始まり、ふたくろとしては若干奇抜な事をしております。
え、そんな指示するの?という感じで、ご用意頂くアイテムと催眠をフル活用してお楽しみいただく感じです。
珍しく、現象と後催眠を使っています。
やりたい事が多すぎて、導入をじっくり丁寧にの方向から、手早く過密にという方向で強度は上げて時間は短くなってるかと思います。
また、お名前は出ておりませんが、男性の方数名にアンケートを実施させていただき、今回やる内容が可能かどうかお答えいただきました。結果、GOの方が多かったので、今回実用させて頂きましたことをここに残しておきます。

さて、午前中が例の如くお祭り状態だったので、バタバタしておりましたが、あの薄い袋の扱いがまた上手くなりました(´・ω・`)←
余ってるので、次回もおまとめ用の袋として使わせて頂こうかなと思いつつ、また紙袋に戻そうかなと迷っています。(紙袋めちゃくちゃ高いんだけど、使い勝手いいんだよね)
当日参加できないけど委託をして頂いてる環境の為、出来るだけ当日の連絡は過密にとサークルとして心がけています。
売り子はftnr氏とMarKuSさんにお任せして、くろことしては在庫管理、連絡を徹底しています。恐らくお越しいただいた方の中にはくろこ携帯弄ってるって思われた方もいらっしゃるかと思いますが、そのような事情がありますので、この人は橋渡し作業してるのかとご理解いただけたらと思います。

長々と書いてしまいましたが、お手に取っていただいた方、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
また、数多くの差し入れも本当にありがとうございました!

今回取り扱った作品は全てDLsiteにて公開されます。
詳細は各作者様のページにてご確認ください。
うちは、9/9に出します。

尚C91の申込は既に完了しております。当選すると、また更に賑やかになる予定ですが、どうなるのかな…。

当選した場合、うちからは「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女~」「第七弾」の2本新刊が出ます。
団地妻は、シリーズ団地妻 様よりお声がけいただき制作する企画参加用催眠音声の為、第○弾としては分離して作成します。
タイトル形式やロゴ使用に決まりがある為、形式がいつもとは違いますが、中身としてはうちらしく作っていきます。
初のTS有り、男女両性向け、百合作品です。
第七弾は、既に企画として持ち上がっていた物を引き延ばして1本として制作予定です。
催眠音声としては比較的自由度の高い作品になります。

制作する物が多いのですが、今後とも宜しくお願い致します。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR