

2016
10/03

進捗



こんばんは、くろこです。
現在、昼下がり団地妻Ⅱ シリーズ の参加音声「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女~」をメインに制作をしています。

リスナーの役を公募・依頼しましたので、収録されるCVが総勢4名という感じになっています。
出だしは、ドラマCDみたいな感じになります。それ以降はいつもの催眠音声の形態です。
文字数が少なかったにも関わらず、ご依頼を受けて頂いた2名の方には感謝しかありません。
本当にありがとうございました!

どなたがご参加頂いたか、予告を出したあたりで公表されます。


依頼該当箇所以降、未完の為、収録と同時進行で現在組み立てを行っています。

今回のエロシーンは、ftnr氏が中心となって組んでいます。
原案箇条書きじゃなくてガッツリ台本形式で担当してます。
「moderato」「Molto moderato」ぶりな気がする。

twitterで資料がない!と騒いでいましたが、現在めっちゃ資料だらけです。
エロシーン台本・骨組・本編スクリプト・書類が原案
みたいな感じで、調整しながら本編を作っています。

写真 2016-10-03 17 37 22

冬コミ合わせ予定ですが、落選の場合は、年内DLsite発売が先で円盤は次回当選で少量作るかなって感じです。


プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


