

2016
10/31

C91について



◎貴サークル「ftnr×kuroko.ぷろじぇくと」は、
土曜日 東地区"L"ブロック-32bに配置されました。



今回もサークル参加出来るみたいです。ありがたや。

新刊として、シリーズ団地妻参加作品の「昼下がり団地妻~ハリエンジュの悪女~」を頒布します。
以前から予告していました通り、男女両性向けTS有りの百合物です。

流石にもう落ちると思っていたので、取り敢えずは書いていましたが、正直間に合うか微妙です。
最悪、新刊が落ちます。
きっとまた、睡眠時間が…ということになるかと思われるので、めぐりずむのホットアイマスク買ってきて修羅場に備えます。

そして、今回もHypnotic_Yanh様と、プレス初参加のLotophagos~ロトパゴス~様より委託を受けます。
委託に関しては、詳細が決まり次第、また一覧で公開したいと思います。

まずは、当落のご報告まで。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


