あけましておめでとうございます。本年も、黒子ごっこ、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとを宜しくお願い致します。

大晦日に行われたコミケですが、ふたくろもサークル参加させて頂きました。
寒い中、多くの方に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました!

今回も、Hypnotic_Yanh / Yanh 様Lotophagos / 蓮れい 様に委託して頂きまして、賑やかなブースになってました!
うちに大切な作品を預けて頂きまして本当にありがとうございました。

また、今回、多くのサークル様にご参加・頒布頂きました「催眠合同誌」ですが、想定よりも早くなくなってしまいまして、お手に取れなかった方が多く、申し訳なく思っています。
通販のご希望を多く頂くのですが、全体で90部のみの限定頒布、再販なしなので、現物のみとなっております。
利益が出ると、計上の関係でややこしくなってしまうことから、今回は、利益が出ない赤字ラインでの発注をしたため、頒布数が少なかったことをここに残しておきます。
またやろうなんて話が結構出ているので、次にうちがブースを頂けたら、新しい合同誌が出るかもしれません。

また、合同誌は、朝の準備段階で、各サークル様にお配りしました。
ブース設営の人数・時間の制限があり、西館の配布にあたって、
F・A・S / tareme 様にご協力を頂きました。tareme様のご協力が無かったら、合同誌は西館にお配り出来てなかったレベルでやばかったです…。
本当にありがとうございました!
ご挨拶など、ゆっくりできなくて申し訳なかったのですが、こういった事情もございますのでご容赦頂けると嬉しいです。

ftnrさんはいらっしゃいますか?」とお声がけ頂いた方がかなりいらしたのですが、お仕事の関係で設営時間の朝8:30までいらっしゃいました。
うちのブースの草をはやしてくれたのは彼女です。
自分のサークルながら、毎回綺麗なディスプレイをしてくれて、嬉しい限りです('ω')
忙しい中、準備していただきましてありがとうございました!

実質、開催中は.␣[Dot-Space] / MarKuS 様に売り子をお手伝い頂きました。
毎回、朝早くから遅くまでお手伝い頂きまして本当にありがとうございました!

さて、ブースに次回作の案内をこっそり展示していたのですが、お気づきの方はいらしたでしょうか?
コミケ限定で、第七弾のキービジュアルを公開していました。
その関係で、二人で白衣を着ていたのですよ…(´・ω・`)

頒布物に関してですが、有難い事に、うちでお取扱いしました委託も含めた新刊4種は早い段階で完売となりました。
うちの新刊は、twitterでも書いたのですが、既刊に3部のみ紛れ込んでいて、何名か「完売しました」とお伝えした後に、その分だけ復活してました。お断りしてしまった方申し訳ございませんでした。

また、多くの差し入れも頂きまして本当にありがとうございました!
お名前も名乗らず去り際に「これ差し入れです」とお渡しして下さる紳士の方が多くてご連絡が出来ないのが悔やまれますので、此処でお礼を申し上げます。頂いた差し入れはブース関係者で分けさせていただきました、本当にありがとうございました!

こうやって書いていくと、うちのサークルが多くの方に支えて頂いてるのがめっちゃ分かる…。超嬉しい…。
今後とも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


そういえば、今まで品出しと連絡作業オンリーだったので表にはあまり出ていなかったのですが、今回人数の関係で、前面に居ました。
多くの方に直接作品をお渡しできて本当に嬉しいです。
現場にいらした方はご存知だと思うのですが、今回、かなり営業チックに話しかけていました。
「うちの新刊もどうですか?」とか正直うざいと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、作者としては、どの作品も人にオススメ出来ない作品を作ってるつもりはないので、今回敢えてオススメする形でご案内させて頂きました。
勿論、うちの新刊以外でも、委託頂いた方の作品も同じようにオススメさせて頂いてました。
うちの委託は大手と呼ばれる方ばかりです。
ご本人たちが直接参加できない分、くろこが代わりにオススメさせて頂きました。
「予算が…」などの理由でお断りされることもありましたが、特に気にしてないです。
気になった時にその作品をお手に取っていただければそれで十分だと思います。

今回の新刊には、次回作「第七弾」の先行頒布券が8名の方に同封されています。
既にご連絡も頂いてますが、もしあたりを引かれた方、いらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

DLsiteの販売は2/2を予定しています。
内容については、そのときのお知らせで書こうかと思います。

今回のコミケも、多くの方に助けて頂きまして、本当にありがとうございました。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


