広告が出てきてしまいましたので、現在受け持ちの案件について書いていきます。

現在、2件進行しておりますが、リアル多忙の為、かなり遅い進行です。

一つは、夏コミ合わせの作品です。
こちらに関しては現在スクリプト進行中で、順調にいけば落とす可能性どころか、発狂する心配もない感じです。
詳細に関しては、予告開始時くらいまで非公開で進行されます。

もう一つは、冬コミ目安の作品。
原案が既にあって、夏コミ合わせが終わり次第本格的に着手かなーという感じ。
勿論落選の場合は、その次のコミケ合わせに延期されます。

データが先に発売されたoperaionが特殊公開だったんですよ…。
元々円盤予定だったので、次のコミケ当選で円盤化されます。

いつも通り、次の作品を作ってるのに何故かその次の作品のネタが出てくる出てくる…
といった感じでふたくろは平常運転です。

全く着手してませんが、黒子ごっこで1本年内に出したいなとはほんのり思ってます。

そういえば、CVやらスクリプトの添削依頼やら有難い事にお話を頂く機会が増えました。
基本的に詳細をお聞かせいただいた上でご返答をさせて頂いております。
添削については、現物をお送りいただく前にお話をお聞かせいただけますようお願い致します。
ご相談頂いた時期、詳細内容によってはお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承頂ければと思います。

___________________________________________
ふたくろふぁん 様
いつもご感想をお送りいただきましてありがとうございます。
最後に書かれていた件ですが次々作以降検討してみます。

プロフィール

kuroko.

Author:kuroko.
『催眠音声』を『催眠音声』としてお楽しみ頂きたい為、術師かどうかについてはご想像にお任せしております。
スクリプトも書くし、音声化もしてますが、R-18はかなり苦手です。催眠状態をお楽しみ頂くスクリプトの方が得意。男性向け・女性向けはどちらでも作れます。
現在、双子系に分類される作品が代表作になっていますが、普通のスクリプトも書けます(;´Д`)

Twitter @kur0k0kk0

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR